ポーションじゃ治らない系のやつですね

画像 010

こんばんは。最近一層暑さが増しましたが、皆様ご機嫌いかがですか。
私は軽く熱中症になってしまいまして、先日仕事中に立っていられなくなるという体験をいたしました。
RPGでいうところの麻痺ですね。そう、パラライズ。どうでもいいですね。
あまり水分を摂っていなかったのがよくなかったのだと思いますが、現在は至って元気です。
皆様もたくさん水分を摂って、ご自愛下さいませ。



画像 012

7月末に到着予定の70cmっ子ですが、未だ到着しません。
まあ予定は未定といいますし、気長にのんびり待つ事にいたします。
いやべつにお洋服ちゃんと用意してないからとかそういうのじゃないんですよちょっとそうかもしれんけれども。
何よりそろそろ少しだけ模様替えしないと、お迎えしてもスペースが無いので本当にそろそろ何とかしないと^^;



画像 014

最近暑さにやられてゲーム全くやっていなかったので、これからブレイブルーちょこっとやってさくっと眠ろうと思います。そろそろアラクネに会いたい。あの奇声が恋しい。
そんなわけで三白眼の八尋殿で締めさせて頂きます。
この角度の八尋殿の目つきとお唇が大好きだとかニヨニヨしながら言ってみる。
猛暑だろうがバテていようが、やっぱりお人形様は癒されますね(*^ω^*)



追記は拍手レスです。

夏の目標が出来ました

画像 001

何だか最近マンションのエレベーターが空いているなと思ったら、学生のみなさんは夏休みに突入したのですね。
いいなぁ、夏休み…。学生の頃は当たり前のように通過していましたが、正月休みもろくに取れなくなってみて初めてその偉大さを知りました。貴重な時間だったなぁ。
夏休みやお盆休みのあるお方は、是非とも夏をエンジョイして下さいませね^^

とか言っている私は本日お休みですが、カーテンを閉め切って、自室でカタカタやっています。
猛烈に楽しいです。



画像 002

「外は暑そうだねー」
「うん。出来る事なら夏の間だけは引きこもっていたいよ」
「冬もおんなじこと言ってなかった?」
「知らんね、そんな昔の事…」




画像 005

イスカさんの夏服は、現在こんな感じになっています。チョーカーも外してネックレスに変えました。
リアルクローズを意識したいけれど、メンズ服のコーデがよくわからなくて毎回苦戦しています。
オシャレさせてあげたいのにキャパが足らない…いっそメンズ雑誌なんかを読んで勉強するべきなのかもしれないと思ったり…。
イスカさんたちの男子力を上げるために、この夏は何らかの手段でコーディネートスキルを上げるべく頑張ろうと思います。



画像 006

「秋にはちょっとでもセンス良くなってるといいね」
「そうだな。どうするイスカさん、私が凄くハイセンスなチョイスをするようになったら」
「全身網タイツとか着せられたら家出するよ」
「イスカさんにとって、全身網タイツはハイセンスの部類に入るんですね」

ツンデレさんにも夏ワンピ

取り寄せ注文のブツ3つ目です。今回は、わかばちゃんの夏服をお見せいたします。

画像 002

エスニックな匂いがするような、そうでないような、でも色と柄にリアルを感じて購入したワンピースです。
渋目のお色ですが、肩紐とリボンがおんなのこらしさを出してくれていますね^^



画像 003

「つかの間のパンツスタイルだったわね…」
「大丈夫。そう言われると思って、ちゃんとデニムパンツも買っておいたから」
「そうなの?ふうん…まあどうせ夏の間には穿かせる気ないんでしょ?
いつ着れるかわからないけど、期待せずに待ってるわ」

「わかってらっしゃる」




画像 005

最近はフリーゲームをやるようになりました。
市販されているものでは出せない奇抜な設定のものがたくさん作られているので、わくわくしますw
いいですね、フリーゲーム。相当な鬱ストーリーのヤンデレ乙女ゲームをやりましたが、とても萌えました。
ヤンデレって、なんでこんなに美味しいのだろう。ツンデレさんの記事で言うのもアレですが。



画像 004

それから、70cmっ子の到着が今月末予定だそうで、そわそわしています。
何よりも、洋服どうしようという心配でそわそわしています。
こんなに買い物してるんなら用意しとけよという話なのですが、間違えて買った70cm服とかいくつかあるので大丈夫かなと…お、思いまして…。
うん…まあ、大丈夫でしょう…ズボンは一着も無いけど…。



追記は拍手レスです。

類は友を呼ぶ現象

結局、歌わないカラオケは夕方19時から翌5時まで続きましたとさ。
カラオケ店で夜を越すのは何年かぶりです。
終始、友人と二人でオカルト話に花を咲かせていました。
友人は死後、天使系の職に就きたいのだがどうしたらなれるのかわからない、と言うので、とりあえず死んだあと出世したらなれるんじゃないかと返しておきました。
死んだ後もそんなこと考えなきゃならんのかと、言ってから虚無感に苛まれました。

画像 011

せっかくなので、スマホで写真を撮ってみました。
この時間だと、人通りも車もほとんど無くて新鮮です^^
薄暗さがたまらない…ずっとこのままならいいのに、時間よ止まれ。とかキ○ガイじみた事を考えていました。人間、眠らないといけないと思いました。



画像 012

空はいつもきれいですが、明け方の空もいいですね。



画像 013

メテオ降ってきた。



画像 014

気が狂いそうだったので、帰ってからミズキちゃんとイチャつきました。
つい買ってしまったお菓子もプレゼント。お洋服もチェンジしてもらいました^^



画像 015

なめこ氏、ますます商品化が進んで大人気ですね。
他人事のように見せかけて、私も完全に踊らされていますがw



画像 016

一度徹夜してしまうと、生活リズムが狂いますね^^;
これから何とか直すために、ミズキちゃん美少女だなぁ、そろそろツインテールにしてみようか?とか考えていないで寝てみます。おやすみなさい^^

拍手レスは次回に回させて頂きます、申し訳ありません。

お人形様の日焼け対策

引き続きまして、取り寄せ注文のブツをご紹介いたします。

画像 001

今回唯一のメンズ服を八尋殿に。中のタンクトップなのですが、色と模様がよい感じです。
メンズ服ももう少し頼んではいたのですが、ことごとく欠品。おぉぉ…(泣)
しかしそれによって金額が大幅に下がったのは不幸中の幸いと言えるかもしれない…自分でも毎回思いますが、もう少しやりくり何とかならないのか。



画像 005

しかし、薄い生地のものだったとはいえ長袖だった八尋殿が涼しそうになって良かった良かった。
イスカさんも新調ではないですが半袖にチェンジしてもらいましたので、これでみんな夏仕様になりました。
わかばちゃんには新しいのを貢いでいますので、またお見せしたいと思います^^



画像 007

「そんなわけで、八尋殿。着心地はどうだね」
「まあ悪くないけど…日焼けしそうだな」
「確かに八尋殿のタンスキンは想像出来ないな。うん、でも大丈夫でしょう」
「他人事か?他でもないこの僕の事だというのに、もう少し気を使ったらどうなんだ」
「え、いや使ってるよ?遮光カーテンで日中も光が入らないようにしたりさ」
「暗いんだよな、あれ。気が滅入る」
「UVカットスプレーしてみたりさ」
「お前の噴き付け方ヘタすぎてムラになるからいやなんだよな」
「なんなのお前?そんなお前が大好きです」




画像 002

本日も茶番にお付き合い下さりありがとうございました。
明日は仕事終わりに、歌わないカラオケに行ってきます。最早あそこは歌える個室レストランではなかろうかと思い始めているのですがどうですか。
