めぐる[DD]

ヤンデレさんの夏ワンピ

取り寄せしていたお洋服等が届きました^^

画像 002

今回は女の子服をメインに注文していましたので、これでまたコーディネイトが増えると思うと幸せです*^^*
本日はめぐるちゃんに貢いだ夏服を。
フリルと小花柄と淡い色な乙女ワンピース…是非めぐるちゃんに着て頂きたかったので、とても満足しております^^
あと、リボンハットもプレゼントしました。一気に夏っぽくなりましたね。



画像 004

最近、いじり過ぎていたためにボサボサになったり絡まったりしてしまっていた髪もケアさせて頂きました。
私はいつもスプレータイプのウィッグオイルを使って梳いているのですが、皆様はどうされているのでしょうか。
確かにまとまるようにはなるのですが、梳き続けているとふんわりカールが直毛になってしまいそうで怖いです^^;
人間用のカーラーで固定してみようか…。



画像 003

夏は仕事が暇という鋼の法則が崩壊している今日この頃…。もっとお人形様とイチャ付きたいです。
冬になると残業地獄が待っていますので、9月10月あたりでドールイベントを経験しておきたいなぁと思っていたりしています…アイドールとドールズミスに行こうかと。どちらも大阪であるそうですので…大阪から出る気無いのかという話ですがw
本当は6月のドールズミスに行く予定だったのですが、仕事で行けずじまいでしたので、優雅に連休でも取って行こうかと思っています^^
その時の財布の中身と相談する事になるとは思いますが、余裕があったら是非行ってみたいです^^



画像 001

ではでは、これからまたお人形様にベタベタしてきます。
円安と猛暑で値上げラッシュらしく、米までもが値上がりするかもしれないというお話ですが、ご飯が無ければお菓子を食べればいいじゃない精神で皆様ひとつ楽しむ方向でスリリングにまいりましょう。



追記は拍手レスです。

【ヤンデレ中毒】不治の病のこと。

以前ほのめかしていたお洋服交換的なものをやってもらいました。

画像 001

…………。



画像 002

あかん…これ、あかんやつや…。
滅茶苦茶かわゆい。百合的なものに目覚めてしまいそうなくらい可愛い。
髪も後ろで束ねてみたのですが、こうすると少し幼く見えますね。めぐるちゃんは、わかばちゃんよりもほっぺがぽにょぽにょしているので、余計そう見えるのかもしれません。



画像 003

わかばちゃんが着ると、どことなくスポーティになったお洋服も、めぐるちゃんが着ると甘くなってしまうのが面白いです^^
どちらが着ても、それぞれ味があっていいなぁと親バカな事を考えています。



画像 004

そろそろお洋服を新調したいなぁと思い、早速昨夜ネットにて注文してきました。今回も取り寄せですので、一カ月ほどかかるかもしれませんがのんびり待つ事にします^^
あと、ずっと買いそびれていたミズキちゃんのお洋服やらも頼んできました!こちらは明日・明後日には届きそうですので、またお見せいたしますね*^^*
ミズキちゃん半袖持ってなかったので、夏のお洋服を少々購入しました。絶望的な金欠地獄でも、こういう買い物をするお金は作れるんだな。そんな現在の財布の中身は400円です。
ひったくり?ガチャガチャ2回分くらいしかありませんけどいいですか。



画像 006

ほんとにもう最近めぐるちゃんが可愛くてどうにかなりそうで生きるのが楽しいです。どうしようほんとに、なにこの子。
いつか野外撮影にも連れて行ってあげたいです。

ヤンデレさんへの貢ぎ物

めぐるちゃんに、ヘアアクセサリーを貢ぎました。

画像 002

「めぐるちゃんは(性格はさておき)ふわふわ可愛いものが似合うと思ったから、
お花のアクセサリーとか買ってみた」
「私だけのために…うれしい…」




画像 003

人間用ですが、めぐるちゃんに付けてもらうとボリュームのあるヘアアクセサリーになりました。
そろそろお洋服も買ってあげたいなぁと思いつつ、財布の中身が言う事をきいてくれませんううぅ…。



画像 005

分かり辛いのですが、ピンクのお花も付いています。可愛すぎず、大人過ぎずで素敵です^^



画像 001

こういうフェミニンでガーリィなものも難なく着こなしてくれるめぐるちゃんが、最近無性にかわいいです。
いや、もちろんみんな可愛いのですが、何か構いたくてたまらないですめぐるちゃん。
わかばちゃんもそうですが、DD様は中毒性があって困る。



画像 006

「つばめさんったら…。そんなに私の事がお好きなら…いいんですよ、さあ、抱きしめて!
「何そのスリラー」




追記は拍手レスです。

ヤンデレさんのおすすめ

ようやくスマホデビューを果たしました。

画像 014

「使い心地はいかがですか?」
「小さいパソコンっていう感じで、思っていたより使いやすいよ。指も疲れないし。
ちょっとまだ色んな設定がまだだから、やらなきゃいけないけど」




画像 018

「あら、壁紙設定もデフォルトなんですね」
「うん、まだそこは触ってないよ」
「私、おすすめのものがあるんですけど…それに変えましょうか?」
「あ、そうなの?お願いしてもいい?」
「ええ」




画像 016




画像 022

「はい、できました」
「外で使いにくいわ」
「出来るだけアップのもので、等身大に近づけました。
つばめさんが変えろって言ったんですからね?……他のものに変えちゃイヤですよ…?」

「え……う、うん…(どうしよ…ロック画面までしか開けない…)」




画像 019

「ロック画面もこの通りです」
「ある意味ロックになってない」
「ふふっ…。……これで…いつでも一緒に居れますね…」

ローファーパンプスと女子力

残金2千円しか無いにもかかわらず昨夜バーに特攻して行ったため、ついにお財布の中が小銭だけになった午後5時過ぎ、皆様ご機嫌いかがですか。私は死んでいます。

さて、本日もニューアイテム小出しシリーズです。
本当に小出しでアレなのですが、めぐるちゃんにローファーパンプスを履いて頂きました。



画像 012

ついでにお着替えもしてもらいました。部屋着verでも撮ってみたのですが、やはり靴と合わなかったので^^;
しかし合わせやすい色でありがたいです。



画像 014

裏地は派手な赤色です。


「血だまりを踏んできましたので」
「ごめん冗談に聞こえない」




画像 020

相変わらず、DD様のおみ足は美しいです。



画像 022

待ち合わせ中の女の子みたいなポーズ。
めぐるちゃんがやると、待ち合わせというより待ち伏せに見える不思議。

「…今日は、遅かったんですね?
昨日より、3時間23分も遅かった…」

「ああ、しっくりくるなぁ…」




画像 024

しかし可愛いお靴です。普通に売っているようなリアルデザインといい、ヒールの高さといい、本当に素敵です^^
凄く余談ですが、高いヒールを履いた時のつま先立ちみたいな格好が私はだいすきであります。
そしてちょうどこの写真のように、片足突っ張って片足曲げているポーズに果てしない女子力を感じます。



画像 027

そしてこういう後ろ姿にも女子力を感じます。
それにしてもDD様のおみ足は(ry



画像 025

「つばめさん、私にメロメロなんですね。嬉しい。
…でも、すぐに他のお人形に目が行ってしまう浮気性ですけれどね。
そこはちょっと…許せないところなんですけれどね…わかってます?ふふ…ふふふ…」

「そしてこういうところにも女子力を…、……え?」
