ミズキ[アゾン]

類は友を呼ぶ現象

結局、歌わないカラオケは夕方19時から翌5時まで続きましたとさ。
カラオケ店で夜を越すのは何年かぶりです。
終始、友人と二人でオカルト話に花を咲かせていました。
友人は死後、天使系の職に就きたいのだがどうしたらなれるのかわからない、と言うので、とりあえず死んだあと出世したらなれるんじゃないかと返しておきました。
死んだ後もそんなこと考えなきゃならんのかと、言ってから虚無感に苛まれました。

画像 011

せっかくなので、スマホで写真を撮ってみました。
この時間だと、人通りも車もほとんど無くて新鮮です^^
薄暗さがたまらない…ずっとこのままならいいのに、時間よ止まれ。とかキ○ガイじみた事を考えていました。人間、眠らないといけないと思いました。



画像 012

空はいつもきれいですが、明け方の空もいいですね。



画像 013

メテオ降ってきた。



画像 014

気が狂いそうだったので、帰ってからミズキちゃんとイチャつきました。
つい買ってしまったお菓子もプレゼント。お洋服もチェンジしてもらいました^^



画像 015

なめこ氏、ますます商品化が進んで大人気ですね。
他人事のように見せかけて、私も完全に踊らされていますがw



画像 016

一度徹夜してしまうと、生活リズムが狂いますね^^;
これから何とか直すために、ミズキちゃん美少女だなぁ、そろそろツインテールにしてみようか?とか考えていないで寝てみます。おやすみなさい^^

拍手レスは次回に回させて頂きます、申し訳ありません。

ゆる部屋着

ミズキちゃんのお洋服が届きました!

画像 001

何だか記事的には久しぶりのミズキちゃんですが、相変わらず愛しております。
今回、他にキャミソールとブラウスを買いました。あとドール用ヘアゴムも購入しましたので、今後はちょっとヘアアレンジも積極的にやっていこうかと思っております^^
1/6サイズ用らしいのですが、大きい子にも使えないかと目論んでいたり…とりあえず、ゆるく横結びをしてみました。
なかなか人間のようにはいきませんが、またおだんごとかにも挑戦してみます。



画像 002

それにしても、ようやく半袖を買ってあげられてほっと一安心です^^

「涼しい~!」
「これで夏も安泰だなぁ、よかったよかった」




画像 003

フードがなにやら心をくすぐって来ます。お部屋着!という感じで大変好物なフォルムです。
ミズキちゃんにもアクセサリーを貢ぎたいのですが、なかなか「これ!」というものに巡り合えないのでどうしようかと思案中…。
いっそ作ってしまおうかしらと考えたり、正気に戻ったりを繰り返しています。



画像 004

そんな感じで、たくさんオシャレをさせてあげたいなぁ、どうすればオシャレにしてあげれるかなぁ、と思いつつ撮りましたが、わかったのは、やっぱりミズキちゃんは可愛いなぁという事だけでした。

「うふふ。バカだね、つばめさん」
「いいぞ、もっと言うがいい」




追記は非公開コメントと拍手のお返事です。

ある意味幻想的

おんなのこのアフター服をお披露目する予定でしたが、仕事帰りに食玩買ってきましたので、ミズキちゃんと写ってもらう事にしました。

画像 005

リーメントのリラックマバースデーケーキとカピバラさんクッキング。
こういうものをコンビニに置かれると、つい手が伸びてしまうというか、そのためにコンビニへ行ってしまいます。
パッケージがとてもかわいいですね^^


画像 001

「かわいい!ろうそくも付いてるね。おいしそう」
「ほんとだね。ミズキちゃん、そのポーズ可愛いから、そのまま何か一言いってみて」
「え、このまま?うーんと…」



画像 002
「おかえりなさい、あなた♡」
「おお!いいねいいね、何故それをチョイスしたのかはわからんけど、私は嫌いじゃないよ。
新妻がケーキ作って待ってました的なアレみたいで」
「ほんと?」



画像 004
「おかえりなさい、あなた♡」
「可愛いいなりずしでしょ?作ったの。ふたりで1個ずつね。的なアレだね、アリだと思うよ!」



画像 003
「おかえりなさい、あなた♡」
「なんか説明出来んけど、私はグッときた」

1/6ショッキングピンクのソファ

結構前から、ミズキちゃん用の椅子が欲しいなぁと思いながら今まで買っていなかったのですが、やっと用意してあげる事が出来ました。

画像 001

元々はリカちゃんが3人、ぎゅうぎゅうの状態で座っていたので、彼女達には快適に座れる場所に移ってもらって、ソファはミズキちゃんが一人占めです。
サイズもちょうどいいですね。足がつかないところが可愛いw


画像 002

一人で使うと、こんな風にゆったり座ってもらえるのだと気付きました。
アゾン子は今のところ増員するつもりはありませんので、ミズキちゃんに存分に使って頂こうと思います^^


画像 004
「ミズキが寝転がれるくらい大きい!」
「気に入ってもらえた?」
「うんっ。あとはお菓子が沢山あったらカンペキ!」
「やっぱりそうなっちゃいます?」



画像 006

そしてオマケ的な1枚を。薔薇が敷き詰めてありますが、入浴剤です。
プレゼント用に買ったものですが、1、2枚撮らせて頂きました。バスグッズは色々種類が出ていて楽しいですね^^

「入浴剤かぁ…。…食べれる?食べれるかな?」
「無理無理無理無理無理」

栄養ドリンクって飲み続けていると美味しくてたまらなくなりませんか

画像 001

GW終わってしまいましたね。皆様楽しまれましたか?
昨日から仕事が始まって憂鬱かと思いますが、お互いにメキメキ頑張ってまいりましょう^^
私はGW中はずっと仕事でしたが、いつも朝混んでいる道ががら空きだった事は新鮮だったので、地味に楽しませてもらいましたw
本日はようやく休みですので、疲労による肌荒れ防止策としてドリンク買ってきて、ミズキちゃんと写ってもらいましたが、そんな話がどうでもよくなるくらいにミズキちゃんがかわいいどうしよう。


画像 002

それから、ネットのドールショップさんでお洋服ガッポリ購入してきましたよ^^うん、そのうちやってしまうと思ったw
当分はリアルクローズを意識したお洋服選びをしていこうと思います。
DD4番ちゃんもそろそろお迎えしてしまいそうですので、その子用のウィッグやらも購入しておきました。
取り寄せなので暫く届かないかなと思いますが、のんびり待つ事にします^^


画像 003

ではでは、そろそろ丑の刻ですのでミズキちゃんの尻に敷かれているドリンク飲んで眠ります。
起きたらまたお人形様たちとまったりしよう*^^*
