八尋[Ringdoll]

ポーションじゃ治らない系のやつですね

画像 010

こんばんは。最近一層暑さが増しましたが、皆様ご機嫌いかがですか。
私は軽く熱中症になってしまいまして、先日仕事中に立っていられなくなるという体験をいたしました。
RPGでいうところの麻痺ですね。そう、パラライズ。どうでもいいですね。
あまり水分を摂っていなかったのがよくなかったのだと思いますが、現在は至って元気です。
皆様もたくさん水分を摂って、ご自愛下さいませ。



画像 012

7月末に到着予定の70cmっ子ですが、未だ到着しません。
まあ予定は未定といいますし、気長にのんびり待つ事にいたします。
いやべつにお洋服ちゃんと用意してないからとかそういうのじゃないんですよちょっとそうかもしれんけれども。
何よりそろそろ少しだけ模様替えしないと、お迎えしてもスペースが無いので本当にそろそろ何とかしないと^^;



画像 014

最近暑さにやられてゲーム全くやっていなかったので、これからブレイブルーちょこっとやってさくっと眠ろうと思います。そろそろアラクネに会いたい。あの奇声が恋しい。
そんなわけで三白眼の八尋殿で締めさせて頂きます。
この角度の八尋殿の目つきとお唇が大好きだとかニヨニヨしながら言ってみる。
猛暑だろうがバテていようが、やっぱりお人形様は癒されますね(*^ω^*)



追記は拍手レスです。

お人形様の日焼け対策

引き続きまして、取り寄せ注文のブツをご紹介いたします。

画像 001

今回唯一のメンズ服を八尋殿に。中のタンクトップなのですが、色と模様がよい感じです。
メンズ服ももう少し頼んではいたのですが、ことごとく欠品。おぉぉ…(泣)
しかしそれによって金額が大幅に下がったのは不幸中の幸いと言えるかもしれない…自分でも毎回思いますが、もう少しやりくり何とかならないのか。



画像 005

しかし、薄い生地のものだったとはいえ長袖だった八尋殿が涼しそうになって良かった良かった。
イスカさんも新調ではないですが半袖にチェンジしてもらいましたので、これでみんな夏仕様になりました。
わかばちゃんには新しいのを貢いでいますので、またお見せしたいと思います^^



画像 007

「そんなわけで、八尋殿。着心地はどうだね」
「まあ悪くないけど…日焼けしそうだな」
「確かに八尋殿のタンスキンは想像出来ないな。うん、でも大丈夫でしょう」
「他人事か?他でもないこの僕の事だというのに、もう少し気を使ったらどうなんだ」
「え、いや使ってるよ?遮光カーテンで日中も光が入らないようにしたりさ」
「暗いんだよな、あれ。気が滅入る」
「UVカットスプレーしてみたりさ」
「お前の噴き付け方ヘタすぎてムラになるからいやなんだよな」
「なんなのお前?そんなお前が大好きです」




画像 002

本日も茶番にお付き合い下さりありがとうございました。
明日は仕事終わりに、歌わないカラオケに行ってきます。最早あそこは歌える個室レストランではなかろうかと思い始めているのですがどうですか。

7月も相変わらず全力でベタベタしていきます

こんばんは。明日から7月突入ですね!夏ですね!百物語がおいしい季節になりました。
最近はテレビから怪談系の番組が無くなってしまって、本当に切ないです。個人的に、夏の風物詩第一位なのですが。
というわけで、本日は八尋殿の日です。

画像 003

ろうそく一本だけ立てて、朝まで怪談…なんて事を何度か大勢でやった事もありますが、非常にワクワクしました。いっそロマンチックでした。
お酒が進みそうな感じですが、あえてアルコール禁止で挑むのが楽しいです。いかがですか、ご一緒に。



画像 002

「何だそのヤバそうな集会」
「類は友を呼ぶというヤツでね、ホラー好きの知り合いの知り合いの知り合い…
というような縁があって、その人たちとごくまれに集まって怪談祭りをやる事があったのだよ」
「宗教か」
「違います」




画像 005

あと、ブレイブルーCSにもやっと手を付けました。
ストーリーモードのギャグルートが大好きですwまだラグナ、レイチェル、カルル、ノエルしか見ていませんが、ギャグルートだけ保存してあります。ジンはどこでもブラコンなんだなw
ストーリー以外では、今回も使用キャラはアラクネでもっさり頑張っています。かわいいよアラクネ、何でこんなに萌えるんだ。
暫くはアラクネで癒されて、満足したらハザマとかツバキも使ってみようと思います^^



画像 006

7月とはいえ、暫くはジメジメムシムシする日が続くかと思いますので、皆様夏風邪にお気を付け下さいませ。私も体調不良は夏バテまでとっておきます。
そんな蒸し暑さでも、負けじと蒸気が出そうなくらいお人形様にべったりウェットな感じで頑張っていこうと思います^^

「暑苦しい奴だな」
「何だね、今更」

家計を支えようとするナルシストさん

画像 002

「まただ…このままだと、来月も……」
「あれ、何してるの八尋殿。そんなにレシート広げて」
「ああ、帰ってきたのか」




画像 008

「お前の後先考えない買い物が、今後の生活にどれほどの影響を与えるかを計算していたところだ」
「ああ、家計簿的な事ですか」




画像 004

「ゲームにフィギュアに外食に…外食は仕方ないとして、何より衝動買いだな。
買う予定でなかったものを買いすぎなんだ。それがお前の家計を火の車にしている」

「はあ…まあ、私も薄々感付いているのですがね…。でもほら、これ見て、これ」




画像 001

「こういうの売っているとね、知らないうちに手が伸びてしまうのだよ。
それは私ではどうする事も出来ない、抗えない運命なのだよ」




画像 005

「……こんなわけのわからないものばかり買うから、お前はダメなんだ」
「おいやめろ。それ、個人的には大当たりなんだぞ」




追記は拍手レスです。

メガネ装備

取り寄せで注文していたものが届きました^^

画像 001

服、アクセサリー、小物の類をちまちまと購入。プチプチに覆われているのはローファーパンプスです。
男の子用のトップスは、あまり見かけない柄のものを中心にホイホイ買ってしまいました。
いつも通り小出しにして装着して頂く感じにしますので、写真に写っていない分のものは早速装備して頂きました。



画像 002

ネックレス以外は今回購入したものです。
思いの外、ダメージパンツが良い味を出していてニヨニヨします。



画像 003

メガネ八尋殿。メガネをかけると頭良さそうに見えるのは、人間もお人形様も一緒なんですね。

「“良さそう”じゃない。実際良いんだよ。叡智の塊だぞ」




画像 006

ブレスレットも2個購入しました。鈍足ではありますが、着々とアクセサリーも増えてきて心も潤います^^
しかし八尋殿メガネ似合うな、ナルシストではなく素敵なお兄様に見えてくる…これがメガネの力か…。おお、こわいこわい。

「喧嘩売ってるのか」




画像 007

メガネ顔にわくわくしてしまったので、暫く八尋殿はメガネ装備中になるかもしれません。女の子用のも買っておけばよかった。
いっそ全員分買って、マヨナカテレビに行ってきますとかネタやればよかった。最近ペルソナ4病をぶりかえしています。
P4関係のものも注文してしまいましたので、こちらも届き次第お見せしたいと思います。いりませんか。でもやりたいからやっちゃうよ!
実は普通にヲタ物もちょこちょこ買っていたりしますので、今後撮りたくなってしまう事が増えたらカテゴリ増やそうかと思っています。しかしお人形様ブログですので、どうにか上手い事お人形様と絡めて撮れたらなぁと最近悶々しているのでしたとさ。
