わかば[DD]

ツンデレさんにも夏ワンピ

取り寄せ注文のブツ3つ目です。今回は、わかばちゃんの夏服をお見せいたします。

画像 002

エスニックな匂いがするような、そうでないような、でも色と柄にリアルを感じて購入したワンピースです。
渋目のお色ですが、肩紐とリボンがおんなのこらしさを出してくれていますね^^



画像 003

「つかの間のパンツスタイルだったわね…」
「大丈夫。そう言われると思って、ちゃんとデニムパンツも買っておいたから」
「そうなの?ふうん…まあどうせ夏の間には穿かせる気ないんでしょ?
いつ着れるかわからないけど、期待せずに待ってるわ」

「わかってらっしゃる」




画像 005

最近はフリーゲームをやるようになりました。
市販されているものでは出せない奇抜な設定のものがたくさん作られているので、わくわくしますw
いいですね、フリーゲーム。相当な鬱ストーリーのヤンデレ乙女ゲームをやりましたが、とても萌えました。
ヤンデレって、なんでこんなに美味しいのだろう。ツンデレさんの記事で言うのもアレですが。



画像 004

それから、70cmっ子の到着が今月末予定だそうで、そわそわしています。
何よりも、洋服どうしようという心配でそわそわしています。
こんなに買い物してるんなら用意しとけよという話なのですが、間違えて買った70cm服とかいくつかあるので大丈夫かなと…お、思いまして…。
うん…まあ、大丈夫でしょう…ズボンは一着も無いけど…。



追記は拍手レスです。

ホットパンツとツンデレさん

わかばちゃんもお部屋着のままだったので、夏服にチェンジしてもらいました。

画像 003

肩の部分が開いているのが素敵なトップスとホットパンツ。
女の子のお洋服はスカート以外はなかなか買わないので、貴重なパンツ系ファッションかもしれません。今後はスキニーやらにも挑戦して頂きたいなぁと考えていたりします。
リボン以外のアクセサリーも新調したものを付けてもらいました。



画像 004

生地も薄手なので、これで少しは涼しく過ごしてもらえそうです^^



画像 009

カチューシャをアップにしてみる。
本当はめぐるちゃんに付けてもらう予定だったのですが、今はわかばちゃんの方が服に合いそうだったので、とりあえずわかばちゃんに。めぐるちゃんにも別のアクセサリーを貢ぎましたので、今度お見せしますね^^
どちら用というのも決まっていないので、お洋服によってまた取り換えっこして頂こうと思います。
やっぱり女の子は色々アレンジが出来て楽しいですね^^



画像 011

それから、この前買ったPS3版のうみねこプレイしています。サウンドノベルですので、眺めているだけで進みますが^^
原作の方はep8まで全て見ましたが、やっぱりボイスがあると凄く迫力がありますね!
現在ep3の途中ですが、ep1、ep2と凄く長いアニメを見ているかのようでした。もう朱志香がかわいそうやらかわいいやら…。アニメの方も見ていたので、だれがどの声優さんかというのは分かっていたのですが、朱志香役の声優さんの演技は聞いていてもらい泣きしそうになりました。親は死ぬわ喘息は出るわもうやめてあげて…!いや本当に素晴らしかったです。

そして楼座様の怒鳴り方も大迫力でした。何より伝説の楼座無双も原作のテキストでボイスが入っているので、アニメで端折られていた部分も聞く事が出来て満足です^^痺れました。楼座様イケメンすぎる。

それから、みんなだいすき絵羽様のねちっこいボイスが好きすぎて死ねる。もうずっとこの方の喋りを聞いていたい。だからep1の親族会議を何回も見ていますw
ただ、ep1の「下女が!借り腹!端女が!」の部分がやんわりした言葉に変えられていたのがちょっと残念でした。アニメ版のあのセリフのあの言い方が好きだったので…どれくらい好きかというと、録音してアラームに設定するくらい愛してた。口汚い女性、嫌いじゃないわ。

何と言いますか、もう全体的に迫力がありすぎて中毒になりそうです。「散」の方は購入しないつもりでしたが、ヱリカ様やコーネリアの声も聞いてみたくなってきましたので、検討することにします^^



画像 001

というわけで話は逸れましたが、わかばちゃんの新しいお洋服でした。
今後はもう少しパンツスタイルにも手を出して、お姉さんぽい格好もやってもらいたいなぁと思っております*^^*

追記は拍手レスです。

個人差があります的なもの

画像 001

「わかばちゃん、おやつ買ってきたよ」
「…何これ、インパクトのあるパッケージね」
「『てへ、帰ってきちゃった♡暴君ハ○ネロ』だよ」
「どこにそんな事書いてあるの」
「些細な事でケンカして、実家に帰っていたの」
「だからどこに書いてあるの」




画像 002

「そんな事より、はい。美味しいから食べてみようよ」
「う、うん……」
「あ、大丈夫だよ。辛くないから」
「べ、別にそんな事心配してないわよ!私、辛いのなんて…別に…」
「そっか、じゃあ食べよう。いっぱいあるから」
「…わかったわよ…(ごくり…)」




画像 003

ぱりぱりぱり
「どう?ほとんど辛さ感じないでしょ?」
「あ、本当ね。おいし―――、!」




画像 004

「う…っか………!!」
「わかばちゃん、大丈夫?」




画像 005

「ごめんね、やっぱり辛かった?」
「ゴホッ、ば、馬鹿じゃないの?こんなの、辛くもなんともないわよ」
「むせてるけど」
「急いで食べたから、喉につまったのよ」
「そうなの。そんなに急いで食べなくても大丈夫だよ」
「私が急いで食べるわけないでしょ!?」
「どっちですか」




画像 006

「まあ大丈夫なら、ほら。まだ沢山あるからこれ――」
「い、いい!もうおなかいっぱいだから!」
「1個か2個しか食べてないけど」
「いいってば、遠慮しとくわ!それより、オレンジジュースちょうだい!」
「ああ、やっぱり辛かったんだ」
「違うって言ってんでしょ!あぁ、口の中がヒリヒリするぅ…!」

生活スペースが無くなっていく事で感じる幸せもある

こんにちは。何だか急に暑くなってきたように感じますが、皆様お身体にお気を付け下さいませね^^

画像 002

某さんで買ったものの、一度も袖を通していないパーカーがあったので着てもらいました。
スカートは別売りのものですが、このパーカー、確かSD用だったような。
店内のポップにパーカーだけならDDyでも着れます的な事が書いてあったので、それならわかばちゃんも着れるなぁ、SD用でも着れるものもあるんだなぁとカゴに放り込んだ覚えがあります。


画像 003

あと、DD4番ちゃんが今日来ます。
……ええ、前回記事後くらいに注文してしまいました。まあ、なんというか、まあ……ありますよね、そういう事も。しょうがない。うん。
相変わらずメイクは自分で施しますので、仕上がり次第ではありますが、近々お披露目出来ると思います^^
今回は性格やらお洋服のジャンルやらもしっかり決まっているので、一発目から濃い感じで出てくると思われますが、宜しければ待っていてやってくださいませ^^


画像 004
「(またスカートだわ…。も、もしかしてスカートしか買う気ないんじゃ…?)」
「(^ω^)?」



画像 005

最後になんとなく青々したわかばちゃんを載せてみます。
4番ちゃん、名前どうしようかな…。

真っ白い服の魔力にやられてみる

画像 001

今日はほとんど定時っぽい時間で帰れましたので、わかばちゃんにお着替えをお願いしようかなぁとミントのニットを脱いでもらったら、何だか素敵だったのでそのまま撮らせてもらいました。
なんだかほわほわして見える気がします(*´ω`*)


画像 005
わかばちゃんてもしかすると、真っ白が似合う子なのかしらと思ってみたり…。

「かわいいなぁ、かわいいなぁわかばちゃん。ちょっとそのままこっち向いてよ」
「わかったわよ……これでいい?」
「おぉ、かわゆすなぁ…!妖精さんのようだ…」
「な、何言ってんのあんた!バカじゃないの、バカ!」
「大事なことなので二回言ったんですね」


画像 002

わかばちゃんのお着替え服を漁っていたところ、部屋着っぽくないお洋服はわりと手つかずになっている事にとうとう気付いてしまいました。喉から手が出るくらい欲しがっていた書生さん服もまだ袋から出してもいないし^^;
今度のアフターは列並ぼうかなぁと思っていましたが、こんな感じなので数日後にネットで残っていたら購入する事にしようかと思案中です。猛烈に欲しがっているひとの手に渡るべきだ。
それに6月には大阪でドールイベントありますし、参加出来ればそちらでもお金を使いたい気がするので…うーんどうしようかなぁ…そうこうしているうちに70cmっ子もやって来るしなぁ…そろそろアゾンでもお買いものしたいし…DD4番ちゃんもお迎えしたいしなぁ…しかし悩んでばかりなのに楽しさが押し寄せてきます。
幸せなのか。真綿で首を絞められるような、この状況が幸せだというのか…。


画像 006

「絞められてるっていうか、自分で絞めてるんじゃないの?それ」
「そうだね。それで楽しいよエヘヘとか言ってるんだから尋常じゃないね」
「そうね。わかってるじゃない」
「うん。わかばちゃんかわゆす」
「もうわかったわよ、それは…」
