2013年01月

バイオちゃん


「つばめさん、パソコン買い換えたんだって?
どこどこ?ミズキも見たい」

「それが椅子に見えたとでも?」


「あ、これなんだ。何かオモチャみたい」
「うん。何か可愛かったから勢いで買ってしまったよ」


「それに何だか閑散としてるね」
「デスクトップがワードとクロームとごみ箱だけって素敵でしょ」
「素敵」


「何だかキーボードがチョコレートに見えてきた。
響きも似てるし」

「響きも似てないし食べれないよ。
…あ、かじらないで!今度買ってきてあげるから!」

これはRPGですか?

こんにちは。最近、持病のホラー作品見たい病が発症して困っています。
どなたか、ホラー要素ありでミステリーもかじっているような作品をご存知でしたら教えてやって下さい。

では本日は、八尋殿を。

相変わらず手がブルブルして何枚もぶれていましたが、沢山べったりできて幸せです。八尋殿かわいい。
現在ローテーブル上を定位置にして、いつも自信満々にフフンな顔で座っています。
八尋殿は明らかに表情があるので、見ていて飽きないです。いや、誰も飽きたりはしていないのですが、つい見てしまうというか、気になるというか。
お迎え直後だから余計ですが、近くに居ると気になって気が散って何にも集中出来ません…畜生かわいいなこいつ。





でもガンダム無双はやっていたりするのでござった。
とりあえずストーリーモードやっていますが、まあ素晴らしいボリュームでRPGと見紛う程の長さ。
何の気無しにフロンタル使っていたら全然終わらんです。でも仲間になるキャラがみんな個性強めの人ばかりで会話内容が面白いw
エピオン乗り回したいがために買ったと言っても過言ではなかったのですが、こういう掛け合いを見ているとみんなのMSを使いたくなって来るという不思議。



とりあえず、ターンAのおにいさんを凄く強くしたい衝動に駆られていますがまだ共感レベル低くて使えない歯痒い今、凄くホラー作品を見たいです。

おやつは(ry

お菓子作りが得意な友人にいただきました。

見た目も味も、普通に売っているもののようなクオリティ。おいしかったです!
可愛いお菓子が作れるって、男女問わず素敵ですね。
え、おまえは作れるのかって?まあいいじゃないですか、私の事は。
…別に作れないわけじゃないんだからね。

一昨日夜のお食事会が長引いたのと、やっぱりパソコンがもうダメな感じだったのとで、日本橋行きは中止しました。
パソコンは去年の夏モデルが安かったので、それを購入です。とりあえずネットは今までのパソコンでどうにかやる事にして、新しいものは繋がないで仕事用にしようかと。

あと、ガンダム無双3も買ってきました。まだプレイしていませんが、PS2以来なので楽しみです^^
説明書にミリアルド出てたけど、エピオン使えたりするんだろうか。
これから少しやってみます^^

三男お迎え!

9月にお迎えを決めた三男が到着しました!
4ヶ月ちょっとかかりましたが、そんなそわそわ疲れともおさらばさ!
軽く二日酔いのような気がしないでもないですが、精神だけは溌剌として撮影です。

【Ringdoll】Ring teenager Dianさん。
伏し目に憧れて勢いでお迎えした三人目の大きい子です。
着物が似合いそうだったので、名前は日本人ぽく八尋(ヤヒロ)にしました。

眼球と睫毛はセルフサービスだったらしく、明けた時ちょっとびびったのは内緒です。どちらも同梱されていましたが、以前購入したものを入れてみました。
メイクも少しカスタムしています。

これからもりもり登場させていきますので、宜しくお願い致します^^
沢山撮ったのですが、手がブルブルしてほとんどぶれていましたとさ。

おやつはごはん

今日もミズキちゃんのターンです。
ちょうどケーキがあったので、一緒に写ってもらいました。

やっぱり食べ物と一緒だと、何となくイキイキしている気がしないでもないです^^

休みの日は、ついつい昼ご飯を抜いたり朝ごはんをお菓子で済ませたりする事が多いです。イカン事です。
しかし何が一番イカンかというと、サプリメント飲んでおけばどうにかなるというこの考え方なのだろうなあ。
わかってはいても、栄養が足りていなかったり偏っていたりな食生活は簡単に改善できず、誰かと出かけた分だけ外食も増えてしまいます。
そうこうしている間にも3日後には飲みに行く約束が、その3日後には食事の約束が。
そうしてまた食事が偏って、栄養も偏っていくのですね。本当にイカン事です。
今後の健康のためにも、ちゃんと改善しないといけないですね。
でもまあ、大丈夫でしょう。サプリメントがあるから。

…さて、ベヨネッタでもやろう。

見た目買い

スキンケア系のギフトセットの見た目が素敵すぎて、見た目買いをしてしまいました。

友人へのプレゼント用に購入するはずだったのに、いつの間にか自分用にも買ってしまっていたというイリュージョン…いつも通りですね。
友人には色違いのものをプレゼントします。

中にはこんな感じで、ハンドクリームとプチソープが缶付きで入っていて、飾っておくだけでも癒されそうです^ ^

それと、21日と22日に休みを頂いてきましたので、日本橋に行ってこようと思っています。やっぱり日本橋が先でした。
なんやかんやでパソコンも体調が回復してきているような気もするので、もう少し粘ってみようかと…。
雨が降らない限り、のんびり遊びに行ってきます^_^

「これ、もしかしておっきな…」
「キャンディーじゃないよ」

明けましておめでとうございました

年明けから一週間が経ってしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

年末から更新ストップかましていてすみませんでした。漸く仕事の方も、ひとまずは落ち着いてきましたので、残業時間も短くなると思いますし、また更新楽しませて頂こうと思っております。
今後もムラとクセのあるブログになると思いますが、今年も宜しくお願い致します。

では、年明け一発目の記事は勿論な感じでイスカさんを。
前回の記事で口走っていたPS3が届きましたので、カッとなって買ってしまったハード機を添えてお送りします。



一緒にP4Uマヨナカアリーナとベヨネッタを購入しています。
どちらもほとんど出来ていませんが、マヨナカアリーナはエリザベスばかり使っています。可愛くてもう…。
ベヨネッタはPS3買ったら是非やりたいと思っていたので、念願叶って嬉しいです。
ベヨネッタ素敵すぎる。非常に美しくて格好よいです。時間があれば凄くやってしまう気がします。

しかし、やっとオフラインが落ち着いたので、まずはパソコン起動させて他所様のお人形様ブログで癒されてきます。パソコンが立ち上がればいいのですが^_^;

本当にいい加減、新しいの買いに行かなければ…梅田がいいかな…でも早く日本橋でお人形様服を買いたい。しかし両方買うだけの経済力は恐らく無い。
梅田が先か、日本橋が先か、非常に悩むところです。
きっと日本橋に行ってしまうのだろうなあと若干悟りつつ、この辺で失礼いたします。

今年一年が、皆様にとって良い年になりますように。

「すごいこれ。マッサージローラーがついてる!」
「肩甲骨にジャストフィットですね」
