2013年03月

おかねはよくかんがえてからつかいましょう

八尋殿のうなじが美しかったので、つい撮ってしまいました。

画像 001

血色の悪そうなまっ白いお肌が好きで、お肌の色を選べる子たちはみんなホワイトスキンです。
中でも八尋殿のお肌は青みがかっているようにも見えるくらい、驚きの白さ。
写真を撮っていても一番飛びやすい子ですが、透き通るようなお肌を見ていると幸せになれます。


画像 003
「それは肌を見ているからじゃない。僕を見ているから幸せになれるんだ。
ヒトは美しいものを見ると幸福な気持ちになるらしいからな」

「ああ、そうですか」



画像 004

仕事から帰ったらカードの明細が届いておりまして、お給料約一回分がボッシュートになっていました。あれ、いつのまにこんなに使ったんだ。悪用されているんじゃないのか。
…と思いましたが、よくよく見てみると身に覚えのある引き落としばかり。計画性の無さと衝動的な買い物と、あと現実逃避が招いたものとして反省。今度から気をつけよう。反省会終わり。
明日はお休みですので、入りきらないお人形様服の収納をする事にしました。あとはお人形様と暮らしている感を出せるように、少し部屋もいじれたらと思います^^

「待て。今、適当に流しただろ。せっかくいい事教えてやったのに全然違う話しやがって。
というかもっと反省しろよ、金使いすぎだろ。おい聞いてるのか」

楽しい事は楽しむべきだ

本日はミズキちゃんにケーキをあげてみながら、みなぎる欲望に悶々としてみます。

画像 002

相変わらず、ミズキちゃんは本物のお菓子を目の前にすると良い顔をしてくれます。

最近は、インテリアをどうにかもう少しマニアックにしたい、という欲望に悩まされています。
理想は『自分のための部屋なのか、お人形様のための部屋なのかわからないような部屋』…まず意味がわかりませんね。私もです。
部屋はもちろん自分の部屋なのですが、ラックにはお人形様の靴を並べてあるとか、このスペースは全てお人形様のお洋服置き場だとか、デスクやローテーブルの上など、主に使用するスペースがお人形様の基本居住スペースであるとか、そういった感じのものでもう少し濃いものを目指してみたくなっています。
今の部屋が例えにあげたような感じのアレですので、もう少しパンチをきかせたいなぁと…あら、このお部屋でお人形様と住まれてるの?と言われるような。ほら、ここ『お人形と暮らす』ですし。なんだね、私は正気だよ。



画像 001

いっそクローゼットを作ってしまおうかと考えたり、もっと色んな場所に座れるように椅子をもうちょっと買おうかとも思ったり…考え出すときりがないです。
こうしたい、という完成図が浮かんでこないのがどうにもならないところなのですが、楽しいのでこれはこれでいいのかもしれません^^
最近もう何もかもがフラグに思えてくる魔法。


画像 003

自分の洋服なら、多少は我慢して買わずにおく事も出来る。しかしお人形様のお洋服は我慢できない。
もうそんな感じでいいような気がして、なんかまずい事になってるんではないだろうかとも思ったりしますが、やはり楽しいのでこれでいいのだという事にしておきました。

とりあえず、溢れるお洋服をなんとか収納しなければ^^;

セーラーチュールとか

昨日の記事を書いて間もなく注文していたものが届きましたので、早速お見せしたいと思います。

画像 016

セーラーチュールスカートセット、チェックスカート、ホワイトライダース、探偵、群青書生、あとソックスを3種購入しました。
ホワイトライダースは、某さんニュースで見て個人的に萌え萌えしたので、ブログには載せていない一番目ドール様に貢ぎました。
セーラーチュールは、某さんニュースでこれを着ていた6番ヘッドさんに一目惚れしたから、わかばちゃんが生まれたと言っても過言ではないので、感慨深いです。

というわけで、着て頂きました。

画像 010

かわゆす…!何だかテンションが上がって、こんなポーズをやってもらってしまいました。


画像 015

ボーイッシュな女の子が、自分の出来る限界まで頑張って女の子っぽい格好をしてみました。そんなお洋服に感じます。
ほら、デート服って書いてありましたし。


画像 008
「普段パンツ系しか穿かない子が、初めて二人でお出かけする時にこういう女の子な格好をして来たら、殿方はキュンとくるんだってテレビで言ってた。
わかばちゃん、試しに『おまたせ!』って言ってみて。私に向かって」
「言わないわよ。だいたいあんたも女でしょ」
「ちぇ」



画像 013

着々と増えてきているお人形様のお洋服。そろそろ収納場所に困ってきました。
お人形様のお洋服専用ボックスはいくつかあるのですが、どれもいっぱいになってしまいましたので、また買い足さなければ…。
いっそチェストを買おうかとも思うのですが、場所をとりそうで悩んでいます。
皆様は、溢れ返るお人形様のお洋服をどのように収納されていますか?なにか良い収納術をご存知でしたら、教えてやって下さい。


画像 012

立て続けに色々買ってしまいましたが、いろんな格好のお人形様を見れるのだから悔いはありません。
仕事の都合や、行列に並べない病などでまだドルパ系のイベントに行けていませんが、また行きたいなぁと最近思っています。
人様のブログでドルパ記事を見ていると、楽しそうでね…いいなぁ、行ってみたい!という気にさせられますね*^^*
とりあえずしばらくは、ネットと日本橋を彷徨って、インドアな記事をまったりお届けしたいと思います。

フラグ…回 収…

柄違いのワンピースを着てもらいました。

画像 002

イチゴ乙女からガラッと雰囲気が変わりまして、一気にスパイシーなお姉さまに。
しかし背景のせいか、部屋着感が拭えません^^;
それにしてもおみ足の美しいこと。
「…うるさいわよ」



画像 007
「前回乗り気じゃなさそうだったからどうかなと思ったけど、すんなり着てくれたね?」
「別に、…嫌とは言ってないでしょ」
「ああ、マイクロ丈にしてから何日か経ってるし、その間にちょっと好きになったとか?
もう!照れなくていいのに!かわいいなわかばちゃんは!」
「違うわよ!ちょっと退きなさいよ、浮かれてるけど何なの今日は!?」



画像 004
「あのね、この間日本橋でお洋服沢山買ったじゃないですか」
「そうね。これも戦利品だし、確かまだ着てないものもあったと思うけど」
「うん、そうなの。でね、この間ドルパのアフターイベントがあったんだけどね」
「………」



画像 005
「……まさかと思うけど、」
「ネットの方で注文しました。たくさん」
「何やってんの、あんた」
「もうすぐ届くそうです」
「何やってんのあんた…!」
「フラグ回収ですよ…!」


日本橋行ってきた日の記事がまさかというかやっぱりフラグだったというお話でしたとさ。
また色々買ってしまいましたので、少しずつ公開していきたいと思います。

そして、拍手が500を超えました!
こんなムラだらけの拙いブログに足を運んで頂いた上、拍手までしていって下さった皆様、本当にありがとうございます!
こうして来て下さる方がいらっしゃって、励まされたり癒されたりしつつ、幸せに更新する事が出来るのはとても有難いことですね。
これからも奇怪なブログである事に変わりはありませんが、もしよろしければ、せせら笑いながらお付き合い頂けたら光栄です*^^*

マイクロミニ

画像 007
「わかばちゃん、やっぱりそのお洋服かわいいです」
「そう…あり、がと…」
「なんか今日そわそわしてるね?」
「そ、そんな事、ないわよ」


今日のわかばちゃんはとてもそわそわして落ち着きません。
その原因がこちら。

画像 004

ミニワンピースの下にはいてもらっていたスカートを脱いでいただいたからです。
座っているのでまだましですが、本当に丈が短いです。


画像 006

しかしこれが正式な着方なわけですから。うん、なんやかんや言ってもかわいいです。
ただ、わかばちゃんにしてみたら3月下旬に急にマイクロ丈にされてしまって、気が気じゃないのだろうな…。
精神的にも気温的にも…。でもやっぱり女の子女の子しててかわいいです。


画像 005
「わかってるなら、スカートばっかりじゃなくてパンツ系買ってきてよ!キュロットでもいいから!」
「わかったわかった、今度また買ってくるよ」
「そ、そう…忘れないでよね」
「うん。でもまだ柄違いの戦利品が控えているので、それ着てからね」
「え……」

着流し、そして一芝居

本日は予言通り、着流しを公開する事にします。

画像 017

ミズキちゃんや八尋殿の時にも思いましたが、和装は雰囲気が変わりますね。
これは人間でもお人形様でも感じるのですが、別のひとみたいになります。


画像 014

どうしたことか、ドヤ顔。


画像 013

あら、イスカさん青がよく似合うわと思ったら、眼の色がとても近い色だった事に気付きました。
勝手にイメージカラーを紫と決めつけていたので、実は紫のものを買おうと思っていたのですが、無かったため購入した青色でした。青にして良かったです。

なんかこのイスカさん、きびきびとお茶とか淹れてくれそうです。
たまにはこういう、別の人格を引き出せそうな格好をしてもらうのも良いですね^^


画像 016
「もーやだぁー、撮らないでよぉー」
「え、何急に」
「別の人格を引き出したいっていうから、演出してみたよ」
「そうなんだ、どうもありがとう。急に棒読みで言い出したから、どうかしたのかと思った。じゃあどうぞ続けて」
「うん。…もーばかぁー撮らないでって言ってるでしょー」



画像 015
「撮らないでよ!どうせあの男にも、おんなじ事をやってるんでしょ!?」
「なにその急展開!?」

チョーカーを付けてみる

購入したものを小出しにしていると見せかけている最近の記事。
イスカさんにチョーカーをプレゼントしてみました。

画像 002

イスカさんにスカルチョーカーってキャラ的にどうなんだろうと思っていましたが、黙っていれば意外といける事がわかりました。


画像 003

ドクロ氏のお顔にパンチがきいていて格好良いです。
スカル系は普段あまり買わないのですが、これを機に手を出してみようかと考えています。


画像 007

今回はアクセサリーのみでした。次回はきっと着流しを公開するはずです。
なんやかんやで久しぶりのイスカさんでした。何だかきりっとした顔で映ってくれてよかったです。


画像 008
「ふわぁ…、眠いだるい……横になりたい今すぐに」
「なんだろう、この喋ると全てが崩壊する感じ…」

貢ぎ物とかヤンデレとか

昨日買ってきた貢ぎ物のひとつを着てもらいました。

画像 006

イチゴ柄って乙女度が上がりますね*^^*
ワンピース丈がやっぱり気になって結局スカートをはかせてみたのですが、スカートも丈が短かったので無意味だったというお話。
今後は、はいてもらったり脱いでもらったりしようと思います。


画像 010

そして個人的には大収穫だったクッション。やっぱりかわいいです。
これを抱っこしてもらっていると、私も癒されます^^


画像 004

下にキャミソールなんかを着てもらっても良さそうですね。
もう一着のヒョウ柄の方は、また違った印象になりそうですので楽しみです^^


画像 009

買ったところなのにまだお洋服がほしい衝動に駆られていますが、我慢できるようなら我慢しようと思います。あれ、これフラグじゃないよね。

それと、某さん以外に実は何年かぶりにメイトさんにも行っていましたので、食品関係だけ載せてみます。
もしよろしければ、追記の方もお付き合い下さいませ^^

フラグ回収

今日は予定通り、久々に日本橋まで行ってまいりました。
寒の戻り直撃で若干寒かったですが、満足で心はあったかです^^
では早速、戦利品を公開です。

画像 007

今回はわかばちゃんのお洋服を買いに行くのが目的でしたので、がさがさと買ってまいりました。
でも思ったより数が無い気もするので、もう少し買っても良かったかも…。
某さんに行ってきたのですが、パーカーとソックスと、写真にはありませんが下着以外は委託品です。ドレス系が物凄く可愛くて沢山あったのですが、わかばちゃんはドレスのイメージではなかったためスルーしました。
代わりにミニワンピースを柄違いで二着購入しましたが、本当に丈が短くて不安になります^^;しかし可愛いので問題ありません。
クッションもとても可愛かったので、二種類購入しました。


画像 001

わかばちゃんのためにと行ってきたおかいものでしたが、今日は八尋殿気分でしたので八尋殿を撮ります。
首周りが寂しかった八尋殿にちょうどいいネックレスがありましたので、これも購入してきました。


画像 005

こちらも委託品です。色々種類があったのでとても迷いました。
他にもリングやステッキなんかもあって、かなり目移りしてしまう感じでした。正気を保っていられたのはきっと奇跡です。


画像 003

しかしこれで八尋殿の首回りも安泰です。
良いお買い物が出来てよかったよかった^^


と、これで終わるわけもなく、結局イスカさん達のお洋服も買ってきましたとさ。

画像 008

フラグ回収完了。お疲れさまでした。

貧乏フラグが立ったのを感じます

画像 006

今日はお休みでしたので、わかばちゃんにデレデレする事にしました。
最近はまた、お仕事が夜遅くまで長引く日々が続いていますが、お人形様と一緒にいると癒されます^^


画像 005

そしてやっぱりこの角度がだいすき。


画像 001

このお洋服、可愛くて好きなのですが、そろそろわかばちゃん専用服が一着しか無いというのはかわいそうな気がしてきましたので、明後日は久しぶりに日本橋へ行ってきます。
いつもはイスカさん達のお洋服ばかりでしたが、今回はわかばちゃんの事を中心に考えてお買いものしたいなぁと思っています^^


画像 003

そして、やっぱりわかばちゃんはツンデレだよね的な思考に陥って、前回記事が出来上がりました。
どうなんだろう、どうなんだろうと心配もあったのですが、拍手沢山頂けていて驚きのあまり椅子から転げ落ちそうになりました。
皆様ありがとうございます。毎日ご訪問や拍手頂けて、毎日有難い気持ちでブログが出来て幸せです。
本当は500拍手記念の時に言おうと思っていたのですが、嬉しいので言ってしまいました。また言わせて頂きます。
オフラインではお人形様と暮らしている知り合いはいないので、オンラインでお人形様と暮らしている方や、他のお人形様ブログ運営者様に巡り合える事は有難いですし、癒されますし、萌え萌え出来て明日を生きる糧になりますね。
インターネット社会に敬礼。地球に生まれてよかった。


画像 004

というわけで、明後日は血眼になってわかばちゃんのお洋服を物色してまいります。
本日も楽しく撮影できましたとさ。
「あ、あたしは別に、楽しくなんか…」
「私はすごく楽しかったです。また撮らせてね」
「う……」

ご機嫌取り

画像 007
「ちょっと!」
「はい?」
「私ニューフェイスなのに、最近ちっとも写真撮ってもらってないわよ?
普通新しい子って、暫く撮り続けるものなんじゃないの?」

「はあ。一般的にはどうかわからないけど、私、気分屋だからなぁ」
「ムラがありすぎよ!」

画像 001
「まぁまぁ、そんなカッカせずに」
「誰のせいよ!」
「あ、そうだ。わかばちゃん、手出して」
「? 何よ…」

画像 006
「あ……」

画像 005
「……、…ペコ……」
「コンビニ行ったついでに買ってきたの。あげるね」

画像 003
「ふ、ふん…何よ、こんなもので黙らせようったって、そうはいかないんだから」

画像 004
「…………」


ツンデレガースキダカラーシヌホドーヤンデレノ次クライニー。

はじめてのお着物

ではでは、実家で野外撮影その2です。

002.jpg
「おまたせ!どうかな」
「おぉ、かわいいね!やっぱり着物はいいなぁ」
「えへへ、ありがとう」

001.jpg
「ちょっとだけ動きにくいけど、初めてお着物着れてミズキも嬉しい」
「そう言ってもらえると、買った甲斐があったよ。それにしても、ミズキちゃんが座るとそこ、洞窟みたいだね」
「うん、はさまれそう」

014.jpg
「でも、地面に近いと土のいいにおいがするね」
「そうだね。草のにおいもするね。都会にいると、以前までは気にも留めなかった自然の物に敏感になる気がするよ」
「そうなんだ。ミズキはお外初めてだから全部が真新しいけど、ミズキもお外好きになったよ」

010.jpg
「ねぇねぇ、向こうの方にも行ってみよう!」
「あ、待って。急ぐと転ぶよ」
「平気平気!」

013.jpg
「うんしょ。はぁ、空気おいしいね」
「空気はなくならないから、ミズキちゃんがおなかいっぱい吸い込んでも全然大丈夫だよ」
「もう!」

011.jpg
「わ、風強い」
「大丈夫?中入ろうか?」
「ううん、まだ平気。あったかいから、風も気持ちいいね!…ねぇ、つばめさん」
「うん?」

012.jpg
「あのね、ミズキほんとに、お外に来れて嬉しいよ」
「そう、喜んでもらえてよかった」
「うん。でもミズキ、いつものお部屋も好きよ。思い出いっぱいあるもの」
「そっか、ありがとう。ミズキちゃんがずっと一緒にいる気がするのは、私にとっても思い出がいっぱいあるからなのかもね」
「ふふ…ちょっと照れる」

015.jpg
「…ねぇ、つばめさん。また連れてきてくれる?」
「うん、もちろん。さっきも約束したし。また思い出作りに来ようね」
「うん!ねぇねぇ、ミズキおなかすいちゃった!」
「やっぱり空気じゃダメでした?」


というわけで、実家で野外撮影終了です。
技術はさておき、とても楽しく撮らせていただきました^^そして改めてミズキちゃんが大好きだという事を思い知りました。
今度は冬にまた連れて行きたいと思っていますが、夏にもう一回くらい行けたらいいなぁと考えていたりもします^^

只今戻りました

実家から無い戻ってきました。
何だか本当に用事が多くて全くゆっくりできませんでしたが、言っていたとおり野外撮影だけは何とかやってこれました^^
30分くらいしかなかったのであまり沢山撮れないかなぁと思っていましたが、ミズキちゃんをお外に連れて行ったら鬼のように一心不乱に撮りまくっている自分が居て、何だか安心しました。
というわけで、本日は野外撮影の様子を載せてみます。


017.jpg
「いい天気でよかったね」
「うん、外気持ちいい」

016.jpg
「悩んでたけど、お洋服はそれにしたんだ」
「へん?」
「ううん。チェックってやっぱりいいね。女の子って感じで」
「えへへー♪」

005.jpg
「髪もおろしてみたよ。ちょっとだけ新鮮?」
「そうだね。お迎えした当初を思い出すなぁ」
「あのときは、髪の毛おろしてたもんね」

004.jpg
「つばめさん家に初めて来た頃かぁ…なんか懐かしいなぁ」
「本当だね。1年も経ってないのに、ずっと前から居る気がするよ」
「ミズキも」

007.jpg
「しかし今日はあったかくていいね~」
「ぽかぽかするね。この格好じゃちょっと寒いかなって思ったけど」
「ちょうどよかったね」

018.jpg
「しかし日差しもちょっときついかなぁ」
「まぶしいねぇ。でもあったかい!」

019.jpg
「この時期だと、まだ雪が残ってたりする事もあるくらい寒い日もあるから、ラッキーだったかもね」
「そうなの?でもミズキ、雪見たことないから見てみたいな」
「そっか。今年はもう12月くらいまで降らないと思うから、来年あたりにまた一緒に来ようか」
「うん、行く!」

003.jpg
「雪積もったら、どんなふうになるんだろ?」
「この辺結構積もるから、面白いかもね。それじゃあミズキちゃん、そろそろお着替えしてもらってもいい?」
「はーい」



着物バージョンも撮りましたので、次回に続きます^^

実家に帰らせていただきます

明日は実家帰省の日です。朝7時くらいに家を出るので、仕事の日とあまり変わらない感じでお出かけしてきます。

画像 002
「んー…」
「どうしたの、ミズキちゃん。服が散乱してるけど」
「明日おでかけだから、何着て行こうか迷ってるの」


画像 001
「んー…これにしよっかな…でももう春だし…やっぱブラウスにしよっかなぁ…うーん…」
「…とりあえず長そうなんで、他の物用意しとくね」

編み編み服

新しいお洋服その1を八尋殿に着てもらいました。

画像 003

編み編みで透け感のあるお洋服。キャミソールのようなインナー的なものもセットです。
見た瞬間にもう八尋殿に着てもらうしかないという思いに囚われて買ったのですが、買ってよかったです。
結構華奢な子向けに作られている感じで、伸縮性も皆無だったので着れるか不安でしたが…いいですね、編み編み。いいですね透け感。
この姿を見るために早く家に帰ろうという気にさせる力を持っています。


画像 008

インナーをチラッ。夏ならこれだけ着てもよさそうな感じがします。
ちょっと首元が寂しいので、アクセサリーも買ってあげたいですね。


画像 001

そして最後に全く服関係無いアップをもってくる。
というわけで、今日も八尋殿でした^^新しいお洋服その2も近いうちにお見せ出来たらと思います。

今週の土・日に少し実家帰省してきます。わりと用事が多くてゆっくりできるのかどうか謎ですが、ミズキちゃんとの野外撮影はしっかりやってまいりますね*^^*

和装!

そういえば着物っぽいものがあったなあと思いだしたので、本日は八尋殿と和室で撮影していました。

画像 007

八尋殿は着崩した方が似合いそうだったのでそうしてもらいましたが、いつか手に入ったら袴とかもきっちり穿かせてみたいです。


画像 002

こうしていると、やっぱりウィッグ変更しなくてよかったかもしれないと思ったりしています。
やっぱりこの髪型しっくりくる。何で変えようと思ったんだと聞かれたら思いだせないのですが。
それにしても、久しぶりに自然光で撮りましたが割ととんじゃってますね^^;しかしこの目つきが好きなので載せてしまいます。そういう奴です私は。


画像 004

ウィッグあげられなかったので、新しいお洋服は2着とも八尋殿にあげようかと考えていたりもします。
八尋殿用に買った服はこのあとお着替えしてもらいましたので、また近いうちにお見せしますね^^

そういえば最近、全くゲーム機に触れていないような…。せっかくなので、ちょっと起動させてきます^^

ウィッグを変えてみました

というわけで、イスカさんのウィッグを変えてみました。

画像 001

ふわふわカールからストレートへチェンジ。
唇のメイクも抑えたので、結構雰囲気変わったんじゃないかと思います。
そして実はこれが八尋殿用に買ったウィッグでもあります…イスカさん用に買ったものよりもこっちの方が似合っていたので、これでいくことにしました^^;ありますよね、こういう事…多分…。

画像 002
「似合う?髪型」
「うん、すごく似合ってるよ。質もきれいだし」
「てへ」



画像 005
「まあ、他の人のものだったわけだけど…」
「それを言うな。八尋殿は小顔過ぎてどのみち付けられないんだし、こっちが似合ってたんだ。
私は自分の納得できる選択をしただけで、それは決して恥ずべき事ではないのだよ」
「そうなんだ」



画像 004
「じゃあ僕も、自分の納得できる選択をするよ。よいしょ」
「イスカさん、こじつけるの上手くなったね…」
「ダラダラゴロゴロするのに必死なんだ。それは別に恥ずかしい事じゃないんだよ」
「そうですか…」

ねこ耳パーカーってすてき

前回、注文したと言っていたお洋服やらが昨日届きました。

あんまり可愛かったので、是非わかばちゃんにと買った猫耳付きパーカーです。
こういう、ワンピースなの?トップスなの?という感じの服って可愛いですね*^^*
画像 003

猫耳だけどヒョウ柄。
わかばちゃんはどんな子だろうなぁと、写真撮ったり眺めたりしながら思っていますが、こういう格好をさせると元気なイメージになりますね。
画像 005

あとこの↓顔見ていると、イタズラ好きで人をからかって遊ぶのを楽しんでいるような感じを受けてしまいましたw
しかし私はこの顔がたまらなく好きだ。いいじゃないですか、ツンデレなんでしょきっと。いっそデレ無しでも構わない。
…といった事を最近、私生活に支障が出る程度に考えています。
画像 004

あと、イスカさんと八尋殿のウィッグとトップスもありますので、また近いうちにお見せしたいと思います。
実は八尋殿用に買ったウィッグがサイズ合わなくて、両方ともイスカさんのものになりましたとさ^^;
ヘッドのサイズは同じだったと記憶していたのですが、イスカさんの方が明らかに大きいので見間違えたのか…ドジ…!
うん、でもまあいいか。八尋殿にはまた今度貢ぎます。
ニューウィッグのイスカさん結構雰囲気変わりましたし、次回あたりに出てもらおうかと思っています^^
画像 002

それにしても、やっぱりおんなのこドールってかわいい*^^*
わかばちゃんのお洋服が増えてきたら、また増員してしまいそうです^^;

唇の偉大さを知りました

画像 004

わかばちゃんのメイクもとりあえずは終わりましたので、ちょっと気になっていたイスカさんの唇も変えてみました。
薄いのが好きなので、デフォルトメイク消してパステル等でやってみたのですが、唇だけでも雰囲気が変わるんですね。
わかばちゃんももう少しメイクいじって、アイも上手く固定出来てなかったりするのでグルーガン使ってちゃんと仕上げてあげたいと思います。
画像 005

それから、わかばちゃん用の服も注文してきました。やっぱり服なしではかわいそうだったので…。
某さんではないところで購入しました。ついでにイスカさんと八尋殿のトップスとウィッグも買ってしまいました。
今回金遣いがいつにも増して荒い気がするのですが、それでもまだお迎えしたいドール様だらけという己の貪欲さが恐ろしいです。何か憑依しているのかもしれません。なんかこう、ドール大好きな人の魂が。いい友達になれそうです。
画像 003

着々とお人形様の人数も増えてきて、楽しくてたまらない今日この頃、本日はお休みですので、いきなり増えたミズキちゃんのお洋服の収納場所でも考えつつ、のんびり過ごそうと思います^^
