2013年07月

ポーションじゃ治らない系のやつですね

画像 010

こんばんは。最近一層暑さが増しましたが、皆様ご機嫌いかがですか。
私は軽く熱中症になってしまいまして、先日仕事中に立っていられなくなるという体験をいたしました。
RPGでいうところの麻痺ですね。そう、パラライズ。どうでもいいですね。
あまり水分を摂っていなかったのがよくなかったのだと思いますが、現在は至って元気です。
皆様もたくさん水分を摂って、ご自愛下さいませ。



画像 012

7月末に到着予定の70cmっ子ですが、未だ到着しません。
まあ予定は未定といいますし、気長にのんびり待つ事にいたします。
いやべつにお洋服ちゃんと用意してないからとかそういうのじゃないんですよちょっとそうかもしれんけれども。
何よりそろそろ少しだけ模様替えしないと、お迎えしてもスペースが無いので本当にそろそろ何とかしないと^^;



画像 014

最近暑さにやられてゲーム全くやっていなかったので、これからブレイブルーちょこっとやってさくっと眠ろうと思います。そろそろアラクネに会いたい。あの奇声が恋しい。
そんなわけで三白眼の八尋殿で締めさせて頂きます。
この角度の八尋殿の目つきとお唇が大好きだとかニヨニヨしながら言ってみる。
猛暑だろうがバテていようが、やっぱりお人形様は癒されますね(*^ω^*)



追記は拍手レスです。
スポンサーサイト

夏の目標が出来ました

画像 001

何だか最近マンションのエレベーターが空いているなと思ったら、学生のみなさんは夏休みに突入したのですね。
いいなぁ、夏休み…。学生の頃は当たり前のように通過していましたが、正月休みもろくに取れなくなってみて初めてその偉大さを知りました。貴重な時間だったなぁ。
夏休みやお盆休みのあるお方は、是非とも夏をエンジョイして下さいませね^^

とか言っている私は本日お休みですが、カーテンを閉め切って、自室でカタカタやっています。
猛烈に楽しいです。



画像 002

「外は暑そうだねー」
「うん。出来る事なら夏の間だけは引きこもっていたいよ」
「冬もおんなじこと言ってなかった?」
「知らんね、そんな昔の事…」




画像 005

イスカさんの夏服は、現在こんな感じになっています。チョーカーも外してネックレスに変えました。
リアルクローズを意識したいけれど、メンズ服のコーデがよくわからなくて毎回苦戦しています。
オシャレさせてあげたいのにキャパが足らない…いっそメンズ雑誌なんかを読んで勉強するべきなのかもしれないと思ったり…。
イスカさんたちの男子力を上げるために、この夏は何らかの手段でコーディネートスキルを上げるべく頑張ろうと思います。



画像 006

「秋にはちょっとでもセンス良くなってるといいね」
「そうだな。どうするイスカさん、私が凄くハイセンスなチョイスをするようになったら」
「全身網タイツとか着せられたら家出するよ」
「イスカさんにとって、全身網タイツはハイセンスの部類に入るんですね」

ツンデレさんにも夏ワンピ

取り寄せ注文のブツ3つ目です。今回は、わかばちゃんの夏服をお見せいたします。

画像 002

エスニックな匂いがするような、そうでないような、でも色と柄にリアルを感じて購入したワンピースです。
渋目のお色ですが、肩紐とリボンがおんなのこらしさを出してくれていますね^^



画像 003

「つかの間のパンツスタイルだったわね…」
「大丈夫。そう言われると思って、ちゃんとデニムパンツも買っておいたから」
「そうなの?ふうん…まあどうせ夏の間には穿かせる気ないんでしょ?
いつ着れるかわからないけど、期待せずに待ってるわ」

「わかってらっしゃる」




画像 005

最近はフリーゲームをやるようになりました。
市販されているものでは出せない奇抜な設定のものがたくさん作られているので、わくわくしますw
いいですね、フリーゲーム。相当な鬱ストーリーのヤンデレ乙女ゲームをやりましたが、とても萌えました。
ヤンデレって、なんでこんなに美味しいのだろう。ツンデレさんの記事で言うのもアレですが。



画像 004

それから、70cmっ子の到着が今月末予定だそうで、そわそわしています。
何よりも、洋服どうしようという心配でそわそわしています。
こんなに買い物してるんなら用意しとけよという話なのですが、間違えて買った70cm服とかいくつかあるので大丈夫かなと…お、思いまして…。
うん…まあ、大丈夫でしょう…ズボンは一着も無いけど…。



追記は拍手レスです。

類は友を呼ぶ現象

結局、歌わないカラオケは夕方19時から翌5時まで続きましたとさ。
カラオケ店で夜を越すのは何年かぶりです。
終始、友人と二人でオカルト話に花を咲かせていました。
友人は死後、天使系の職に就きたいのだがどうしたらなれるのかわからない、と言うので、とりあえず死んだあと出世したらなれるんじゃないかと返しておきました。
死んだ後もそんなこと考えなきゃならんのかと、言ってから虚無感に苛まれました。

画像 011

せっかくなので、スマホで写真を撮ってみました。
この時間だと、人通りも車もほとんど無くて新鮮です^^
薄暗さがたまらない…ずっとこのままならいいのに、時間よ止まれ。とかキ○ガイじみた事を考えていました。人間、眠らないといけないと思いました。



画像 012

空はいつもきれいですが、明け方の空もいいですね。



画像 013

メテオ降ってきた。



画像 014

気が狂いそうだったので、帰ってからミズキちゃんとイチャつきました。
つい買ってしまったお菓子もプレゼント。お洋服もチェンジしてもらいました^^



画像 015

なめこ氏、ますます商品化が進んで大人気ですね。
他人事のように見せかけて、私も完全に踊らされていますがw



画像 016

一度徹夜してしまうと、生活リズムが狂いますね^^;
これから何とか直すために、ミズキちゃん美少女だなぁ、そろそろツインテールにしてみようか?とか考えていないで寝てみます。おやすみなさい^^

拍手レスは次回に回させて頂きます、申し訳ありません。

お人形様の日焼け対策

引き続きまして、取り寄せ注文のブツをご紹介いたします。

画像 001

今回唯一のメンズ服を八尋殿に。中のタンクトップなのですが、色と模様がよい感じです。
メンズ服ももう少し頼んではいたのですが、ことごとく欠品。おぉぉ…(泣)
しかしそれによって金額が大幅に下がったのは不幸中の幸いと言えるかもしれない…自分でも毎回思いますが、もう少しやりくり何とかならないのか。



画像 005

しかし、薄い生地のものだったとはいえ長袖だった八尋殿が涼しそうになって良かった良かった。
イスカさんも新調ではないですが半袖にチェンジしてもらいましたので、これでみんな夏仕様になりました。
わかばちゃんには新しいのを貢いでいますので、またお見せしたいと思います^^



画像 007

「そんなわけで、八尋殿。着心地はどうだね」
「まあ悪くないけど…日焼けしそうだな」
「確かに八尋殿のタンスキンは想像出来ないな。うん、でも大丈夫でしょう」
「他人事か?他でもないこの僕の事だというのに、もう少し気を使ったらどうなんだ」
「え、いや使ってるよ?遮光カーテンで日中も光が入らないようにしたりさ」
「暗いんだよな、あれ。気が滅入る」
「UVカットスプレーしてみたりさ」
「お前の噴き付け方ヘタすぎてムラになるからいやなんだよな」
「なんなのお前?そんなお前が大好きです」




画像 002

本日も茶番にお付き合い下さりありがとうございました。
明日は仕事終わりに、歌わないカラオケに行ってきます。最早あそこは歌える個室レストランではなかろうかと思い始めているのですがどうですか。

ヤンデレさんの夏ワンピ

取り寄せしていたお洋服等が届きました^^

画像 002

今回は女の子服をメインに注文していましたので、これでまたコーディネイトが増えると思うと幸せです*^^*
本日はめぐるちゃんに貢いだ夏服を。
フリルと小花柄と淡い色な乙女ワンピース…是非めぐるちゃんに着て頂きたかったので、とても満足しております^^
あと、リボンハットもプレゼントしました。一気に夏っぽくなりましたね。



画像 004

最近、いじり過ぎていたためにボサボサになったり絡まったりしてしまっていた髪もケアさせて頂きました。
私はいつもスプレータイプのウィッグオイルを使って梳いているのですが、皆様はどうされているのでしょうか。
確かにまとまるようにはなるのですが、梳き続けているとふんわりカールが直毛になってしまいそうで怖いです^^;
人間用のカーラーで固定してみようか…。



画像 003

夏は仕事が暇という鋼の法則が崩壊している今日この頃…。もっとお人形様とイチャ付きたいです。
冬になると残業地獄が待っていますので、9月10月あたりでドールイベントを経験しておきたいなぁと思っていたりしています…アイドールとドールズミスに行こうかと。どちらも大阪であるそうですので…大阪から出る気無いのかという話ですがw
本当は6月のドールズミスに行く予定だったのですが、仕事で行けずじまいでしたので、優雅に連休でも取って行こうかと思っています^^
その時の財布の中身と相談する事になるとは思いますが、余裕があったら是非行ってみたいです^^



画像 001

ではでは、これからまたお人形様にベタベタしてきます。
円安と猛暑で値上げラッシュらしく、米までもが値上がりするかもしれないというお話ですが、ご飯が無ければお菓子を食べればいいじゃない精神で皆様ひとつ楽しむ方向でスリリングにまいりましょう。



追記は拍手レスです。

みんな夏バテ

画像 002

「どうしたの、わかばちゃん。具合悪いの?」
「ううん、そうじゃないわ…暑くてダルいの」
「ああ、なんだ…エアコンも付けっ放しだから、余計にダルいのかもね」
「う~…」




画像 001

「めぐるちゃんも?」
「はい…もう座っているのも辛くて…」
「重症だなぁ…」




画像 003

「まさかの…」
「何だよ、僕が夏バテするのはいけないって言うのか?
それにこんなキツい日差し浴びたら、日焼けするだろ」

「…そうですね」




画像 004

「何かみんな暑さにやられてるみたいだなぁ…。
なにか冷たいものでも……」




画像 005

「…………」
「あ、イスカさん。イスカさんは大丈夫なの?身体だるくないの?」
「うん、エアコンきいてるから。でも……」




画像 006

「なんだろ…このシェアを食われた感じ…」
「怠惰が専売特許みたいなものですからね…」


※後ろにあるのはドールお迎え時にオマケで付いていたヘッドです。
怪奇現象じゃないからお祓いしないでね!^^



追記は拍手レスです。

お金がないのなら、爪をいじればいいじゃない

画像 001

今日はお休みでしたが、もう90円くらいしかなく外に出れませんので、わかばちゃんとめぐるちゃんのネイルをいじってみました。
何となくやってみては取ってを繰り返していますので、すぐ取ってしまうかもしれませんが、お見せしてみます。



画像 002

わかりにくいですが、白と水色を交互に塗っています。
夏っぽくて涼しそうに見えるかと思いまして…青がもう少し濃いのもやってみたのですが、血色悪そうに見えたのでやり直しています。



画像 005

めぐるちゃんは髪型も変えてみました^^



画像 006

めぐるちゃんには、クリアーとパステルを混ぜて半透明に。
本当はグラデーションにしようと思っていたのですが、玉砕しまし…た…。



画像 004

二人ともペディキュアもやっていますが、そんなに変わらない、大したことない出来ですのでピント合わせて撮らないでおきます^^;



画像 008

それにしても、お人形様は爪までなんて可愛らしいのだろう。
もう何もかも可愛い。特にお人形様の関節はロマンだと思うのですがどうですか。



画像 010

そんなこんなで、夏バテになりました。
体力が3下がった。素早さが5下がった。会社のエアコンが壊れた。気が遠くなった。

そんな感じですが、もうすぐ給料日ですし、あと一ヶ月くらいで初の70cmっ子も到着すると思いますので、頑張ろうと思います^^
人数も増えてきたし、そろそろ二人掛けくらいのソファも買っていかないとなぁ…。

無駄に再挑戦してみる

画像 005

前回、やたらブレていてアレでしたので、もう一度イスカさんに挑戦です。



画像 002

一番目のお人形様がうちに来てから6年ほど経ちますが、お人形様が居てくれる生活というのは幸せだなぁと今でも毎日思います。…という事をしみじみ考えていたらクソ真面目な事を書いてしまったので慌てて消しましたw
どうしたんだろう、酒も飲んでいないのに。



画像 004

ちょっと人間臭い後ろ姿。



画像 006

ベルト欲しいベルト欲しいと思いながら撮ったベルト。
色々な種類のものを持っていれば、服が格段に合わせやすくなったりするので色々ほしいのですが、なかなかベルト単体で売っているのを見かけないので歯がゆいです。
まあ、見つかっても今は買えないのですがね…あと250円で5日間か…ふ、余裕すぎて眩暈がしてくるわ…。



画像 011

お金も無いことだし、イスカさんのつむじでも見て癒されておこう。なんという俺得。

それからブレイブルーCSですが、ハザマを使ってみたところ、ダメージ受けた時のセリフが可愛すぎてクセになってしまいました。ああいう大人は嫌いじゃないw
だがやはりアラクネだ。私は意地でもアラクネで行く。エクステンドもとっくにベスト版出ているので、給料日過ぎたら買ってきます。
レリウスのアストラルヒート食らった時のアラクネがとても可愛いのを知っているので、もう一度あの様を見たいです。

うみねこの方は、ep4の真里亞がずっとかわいそうなターンに入りましたので進められなくなってきました。
だめだ…ボイス入って、更に辛い仕様になっている(´;ω;`)



画像 007

というわけで、お金が無いと何もできないという事がわかりました。
関西も梅雨が明けたそうですが、これからは暑さでやられないように皆様ご注意くださいませ。



追記は拍手レスです。

マイペースさんとゼブラ柄

大正服からようやくお着替えしたイスカさん。

画像 003

今回はゼブラを着て頂きました。しかしまだ大正服に飽きたわけではありませんので、忘れたころにまた着て頂こうかと思っています^^



画像 001

そうこうしているうちに某さんニュースも届きました。今度は明治が食い込んできていますね、次は何だろう。
フラワーレースとホワイトロングのワンピセットが可愛くてたまりません*^^*あとサンダルも。
しかしもう取り寄せで夏服は結構ガッポリ購入してしまっているので、どうしようかと検討中です。
どちらにせよ例の如くアフター狙いになりますので、それまでゆっくり考えようと思います。
もしかしたら制服系に手を出す気になるかもしれませんし、見送るという可能性は今までの経験上無いと思いますので、直観と気まぐれに任せてみる方向で行ってみますw



画像 002

それから、更新していない二日間のあいだに70cmっ子をもう一人お迎えする事が決まりました。

…………。

70cmっ子をもう一人お迎えする事が決まりました。

いや、あのね、その、なんと申しましょうか、そのね、思わずやってしまったといいますか、お酒の力で気が大きくなったといいますか、とにかく、何ヶ月か経ったらもう一人増えます…まだ一人目の70cmっ子も着いてないのに…。
でもこういうのは出会いですからね、運命的なものですから、今後の人生に彩りを与えてくれるでしょう。だから別にまたやっちまったよどうしよう分割払いとはいえ来月からの引き落とし怖すぎるスマホの分割払いもこれからなのに取り寄せのお人形様服もそれなりに買ったのにあれ?生活費とか…というような苦悩に苛まれているわけではないのです。

しかし何となく、本当に何となくなので断言出来ないのですが、一人目の70cmっ子到着~二人目の70cmっ子到着までの間にDD2番ちゃんをお迎えしそうな気がしないでもないです。
いや、まさかね……。



画像 004

今回、いつにも増してブレがひどくてすみません。確認しながら撮っていたつもりだったのですが、こんな事に^^;
手がブルブルしていたと思うと気味が悪いので、心霊現象だと思っておいて頂けると助かります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。