スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかねはよくかんがえてからつかいましょう

八尋殿のうなじが美しかったので、つい撮ってしまいました。

画像 001

血色の悪そうなまっ白いお肌が好きで、お肌の色を選べる子たちはみんなホワイトスキンです。
中でも八尋殿のお肌は青みがかっているようにも見えるくらい、驚きの白さ。
写真を撮っていても一番飛びやすい子ですが、透き通るようなお肌を見ていると幸せになれます。


画像 003
「それは肌を見ているからじゃない。僕を見ているから幸せになれるんだ。
ヒトは美しいものを見ると幸福な気持ちになるらしいからな」

「ああ、そうですか」



画像 004

仕事から帰ったらカードの明細が届いておりまして、お給料約一回分がボッシュートになっていました。あれ、いつのまにこんなに使ったんだ。悪用されているんじゃないのか。
…と思いましたが、よくよく見てみると身に覚えのある引き落としばかり。計画性の無さと衝動的な買い物と、あと現実逃避が招いたものとして反省。今度から気をつけよう。反省会終わり。
明日はお休みですので、入りきらないお人形様服の収納をする事にしました。あとはお人形様と暮らしている感を出せるように、少し部屋もいじれたらと思います^^

「待て。今、適当に流しただろ。せっかくいい事教えてやったのに全然違う話しやがって。
というかもっと反省しろよ、金使いすぎだろ。おい聞いてるのか」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。