FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱さえあれば何とかなるようです

溢れたお人形様のお洋服収納が終わりました!
と言っても、私のやっている収納なんぞ非常に簡易的なものですので一瞬で済みましたが^^;
どんな感じになったかだけ、少しお見せしたいと思います。

画像 005

まずは元々のお人形様のお洋服置き場を。写っていませんが、もう少し上まで積んであります。
小さい箱には2着ずつ、大きいのには入るだけ入れています。
今回は、入るだけ入れられる大きい収納ボックスを一つ足す感じにしました。ただ、ここにはもう積めないので他のところに新たに積んでいく事に。
将来的に、こういう感じのものがもうひとつ出来るくらいで済めば立派くらいの気持ちで行こうと思います。


画像 016

その前に、一部を靴置き場にしたカラーボックスを少しいじくりました。箱を置いて、大きめに印刷した写真を挟んだだけなのですが^^;ちなみに写真は一番目ドール様です。
何だか似たような靴ばかりですね。靴はあまり穿かせていないので、殆ど買っていませんが…もう少し増やそうかなとも思ったり…。


画像 014

では、今回はこの二つのボックスを使います。


まず上のボックスから。

画像 015

引き出しになっていて仕切りがたくさんあるので、セットでないものやソックスなど小さいものを入れてみました。主にわかばちゃんのものが入っています。
まだ余裕があるので、暫くは大丈夫かなと思っています…多分…。


画像 013

そして下のボックスは、大きくて深さもあるので新しく買ったお洋服を全て入れる事が出来ました。
猫耳パーカーと青い着流し以外、まだ着ていないお洋服ばかりですので、少しずつ公開していきますね。
この二つを、三枚目の写真のように重ねて他のカラーボックスの上に積んでおしまいです。
とても簡易的ですが、とりあえず片付いて見えるので今はこんな感じの収納に落ち着いています。


画像 006
「わかった」
「何が?」
「着てない服がたくさんあるのに、すぐまた新しいの買っちゃって、こうやって着てない服の仲間入りになるんだなって」
「バカな事言うんじゃない。本当になったらどうする」


そんな事にならないように、これから少しお着替えしてもらってきます。

そして前回の記事で記事数が100になりました*^^*気付かないうちにそんなに更新していたのですね…。
それもお越し下さる方がいらっしゃるからこそです。ありがとうございます!
今後もウェットな感じでもりもり頑張らせて頂きます*^^*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。