スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵-ベストとケープとハット=おにいさん

八尋殿もお着替えを、と試みてみました。

画像 005

「スーパー八尋様タイムが始まったぞ」
「何だか不穏な響きですね」


探偵セットいってみよう、と喜々として着て頂いたら、何だかすごくもっさりしたのでボトムとシャツだけ使って、インナーをプラスしてとりあえずこんな感じに。
探偵セットはイスカさんに任せる事にして、八尋殿もシンプルすぎるのでこれからもうちょっといじろうと思います。


画像 001

八尋殿は雰囲気的に、派手なものの方が似合うのかなと思ったり…柄物や色が、というわけではなくデザインが派手なやつです。FF9のクジャみたいな。決して6のケフカではない。
…そういえば、似ているような似ていないような衣装があるので、一度着てもらう事にします。完全な俺得。


画像 002

後ろ姿がとても好きです。
この弱そうな腕とか背中あたりの華奢な感じが愛おしい。

「褒めてるのか喧嘩売ってるのか、どっちなんだ」



画像 003

某さんの新作にはアフターまで手が出せないという事で安堵したものの、それはそれでちょっと寂しいと思い始めている危険な状態が来ています。どうか、どこかしらで莫大な出費をしませんように。
それでもお人形様関係のものは、アフターまでにきっと少しは買ってしまうと思いますので、気の向くままに行動してみます^^
あとはインテリアを徐々にお人形様色にするべく、そちらの方でお金を使って行こうかと考えております。


画像 004

しかし、まだまだ着てないお洋服があるので、お人形様たちには頑張って頂く事にします^^
さて、次は誰にどれを着てもらおうかな。

「さあ、存分に撮るがいい」
「あ、もう終わりました」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。