FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い革の服 [防御力 3] [精神ダメージ 56]

そんなこんなで、少しハードな格好をさせてみました。

画像 003

どうですか、この着せられている感。


画像 001

後ろ姿はこんな感じです。
Doll Heart様のお洋服は、どれも細部まで凝っていて素敵です。しかしハードなお洋服はこれしか持っていないので、また検討してみようかと思っています。
相変わらず後ろ姿が素敵だよ八尋殿。

「ふふん」



画像 002

ちなみに脚の方はこんな感じです。
右のほうが凝っている感じなのに、左の方がグッと来る。絶対領域っていい言葉ですね。


画像 009

ただ結構前に購入したものでして、保存方法には気を使っていたつもりでしたが、それでもお洋服の質の都合上、劣化しているところがありましたので、装備するのはこれで最後にします。
お人形様との同居に理解のあるお母様から「ハード○イみたい」とか言われたいわく付きのお洋服でしたが、たまにはこういった辛口のお洋服もいいですね。


画像 006

「お前…そんな事言われたヤツを僕に着せていたのか。
まあ、何着たって似合うけどな、僕は」


結局何の話だったかというと、どこがクジャなんだよという話でした。
あの方のお洋服は何か派手だけれどキャラのせいか可愛い気がするので、新境地開拓として某さん作ってくれないかな。明日地球が滅亡する可能性よりも低い気はしますがw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。