FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか流星にまたがってもらいたい

最近男の子ラッシュでしたので、本日はおんなのことじゃれてみます。

画像 002

かわゆいなぁ、わかばちゃん*´ω`*
わかばちゃんを見ていると、メイクが上手くいくかどうかわからんけどまあ多分いけるんじゃないの?わからんけどねやってみないと…的な不安定なノリではありましたが、DDお迎えして良かったなぁと改めて思います。


画像 005

最近は、DD4番ヘッドもいいなぁと思い始めていたり…。口元がにっこりしてて可愛いので、もし次にDDお迎えするとしたら4番子を…とひそかに計画中です。
性懲りもなく某さんサイトをうろうろしている現実。お金がいくらあっても足りないんだぜ…。


画像 004

わかばちゃんのおててかわゆすとか思いながらニヨニヨしていたら、ハンドパーツ買い忘れていたのを猛烈に思い出しました。
ハンドパーツの価値はミズキちゃんのを買った時に身をもって知ったので、是非近々購入しようと思います。
ついでに何か買ってしまわないように気をつけないと^^;


画像 001

そしてセーラーチュールが可愛くて仕方ないです。
他に着てほしいお洋服もあるんですが、まだ見ていたくてなかなかお着替えを頼めません。
今回のニュース、ちゃんと隅まで見てみたら部屋着も滅茶苦茶可愛かった事に気付きました。いいなあいいなあ、ドルパ行きたいなあ!


画像 006
「仕事なんでしょ?諦めなさい」
「そうだね、仕方ないね…。その代わりに、わかばちゃんにキラッ☆とかやってもらえるように頑張る」
「? なにそれ?」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。