スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏神様がみてる

画像 005
「イスカさん、お土産だよ」
「ありがと、もらう」


画像 003
「給料日だったね、今日」
「うん、そうだね。ちょっと忘れてたけど」
「お金入ったのに散財して来ないなんて、えらいよ」
「え、ほんと?まあね、私だってね、いつもバカみたいにお金使ってるわけじゃないからね」
「だよね」


画像 002
「ところで、今日宅配便の人が来たんだけど」
「えっ……」
「何か、頼んだ?」
「…………」





……頼みました。
だって、ほしいんだもの。もう手に入らないかもしれないとか考えちゃうんだもの。
まあ、そんなに言うほど高い買い物じゃないし…塵も積もればとか言うけど…まあ、アレだし……。
そんな負けに傾いた心理状態で、またお買いものしました。

購入したのはこちら。

画像 004

お人形様服6点。
今回はDollHeart様服を1点、久々に購入。箱のものがそうですが、ブログに出していないドール様への貢ぎ物にしました。
箱に貼ってあるお写真のお洋服が入っています。少年合唱団みたい、水色と白ってかわいい。
あとは全部イスカさんとか八尋殿とかわかばちゃんのもの。物欲がほとばしって抑えられない…きっと春だからだ、うん。もしくは貧乏神に祟られているか。
でもやっぱりお着替えしてもらうのが楽しみです^^


画像 001
「貧乏神に祟られている方だと思うよ」
「私もそう思う。それにね、私知ってるんだ。貧乏神はね、自分の心の中に住んでいるんだって」
「早く追い出しなよ」
「あぁ…仲良しだから無理だな…」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。