FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピースカイ!

今日は仕事で失敗してしまったの…。
大通りで派手に転んでしまったの…。
ザラメと岩塩を間違えたの…。
そんなへこんだ気持ちをクリアにさせてくれるような青空です。
すっきりと晴れて清々しい青空を見ていると、心もすっきりして肉体疲労も癒やされる気がします。撮影技術はさておき…。
DSCF1496_ed.jpg


ハッピースカイといえばビートマニア。音楽ゲームです。
今は手元に無いのですが、はまり倒していた時期は疲れた身体に鞭打って、お家で毎日のようにやっていました。
購入したのはⅡDX8~ⅡDX14GOLDだったのですが、一番はまっていた頃に出たのがⅡDX12HAPPYSKYで、気に入った曲に至っては300回近くやっていました。でも全く上手くなりませんでしたとさ。

レベルは1~12までで、死に物狂いでやって9まで出来るようにはなったのですが、暫くやらずにおいたからか、この間久しぶりにやったら5もクリア出来ませんでした。向いてないと思いました。
最近はゲームセンターも行かなくなりましたが、通り過ぎる時にアーケードで高レベル曲を軽々クリアしていらっしゃる方を見かけると、尊敬します。
さらっと出来たら気持ち良いだろうなぁ。
DSCF1494_ed.jpg


以上、青空特集でした。
見て下さっている方に、お疲れや浮かない気持ちがあるのなら、少しでもこのハッピーな青空で癒す事が出来たらいいのに。撮影技術はさておき…。
いっその事、一緒にビートマニアやりに行きましょうか。
私はもうすっかりビギナーですので、介護してもらう事になりますが。
DSCF1495_ed.jpg


でもやっぱり、お家に帰って来るとイスカさん達がいてくれるので、どんなに疲れていてもそれだけで癒されます。
本当にお人形って素晴らしい。一緒に暮らせて幸せです。
DSCF1500_ed.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。