FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏には、足音がひとつ増える

来週から仕事目茶苦茶いそがしくなるよ!残業祭りだよ!
と職場で死刑宣告を受けてきましたが、皆様ご機嫌いかがですか。
現実逃避は正しいリフレッシュ行為です。

画像 007

お迎え当初からですが、八尋殿撮るのが楽しいです。
この方撮る時は、なぜだかワクワクしています。

「当然だ。美しいものは、見る者を浮き立たせるものだからな」
「…(^ω^)」



画像 004

多分、こういうポーズも難無くやってのけてくれるからというか、顔のおかげでどんな格好させても自信満々に見えるから楽しいのだろうなぁと思います。


画像 006

ショップのメルマガで知ったのですが、クロビドールさんがアムネシアのキャラドールを生み出されたとか。
アムネシアといえば、最近人気の乙女ゲーですよね?
プレイしていないので内容もキャラも説明できませんが、ドールはとても美しかったですよ^ ^
メイクも2パターン用意されているようです。
この子はお迎えする気はありませんが、衣装も凝っていて素敵でした。目の保養目の保養*^ ^*


画像 003
「……待て」
「ん?」
「この子“は”って何だ。その言い方だと、他の誰かは迎えようとしてるって風に聞こえるぞ」
「え!?は、ははは…やだなぁ、そんなわけないじゃないですか」
「そうだよな。こんな金の無いときに新しい奴迎えるなんて、いくらバカなお前でもやらないよな」
「……ふ…」


なんと申しましょうか、ひぐらしのなく頃には、ひとり増えているかもしれないとでも申しましょうか…。
とりあえずやっちゃったんだぜ。もう駄目だぜ。
追記は拍手レスです。
■おかめ様
ミズキちゃん褒めて下さってありがとうございます!
馬鹿な記事ばかり書いていますのに、まさかほのぼのしていただけるとは!
今後も楽しんでいただけるように、もりもり頑張らせて頂きますね。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。