FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の青春は、じっとりとした冷や汗とトラウマで出来ていたなぁと今気付いたような気がせんでもない

皆様、3、4日ぶりです。ご機嫌いかがですか。私は残業祭りを楽しんでいます。
おかげさまで、パソコンにもろくに触れる事が出来ませんでしたが、とりあえず明日明後日と連休ですので、思いっきりお人形様撮影させてもらおうと思います^^
それから、今日…あ、もう昨日ですね、仕事帰りに久々にゲーム買ってきました。

画像 001

ブレイブルーとかまいたち。
ブレイブルーは以前アーケードでプレイされている画面を見ていて、やりたいなぁと思いながらやらなかったゲームでしたので、ちょっと楽しみです。
アクアパッツァと悩んだのですが、こちらはネタ知らないくせにアーケードでわりとやっていたので…タマ姉ばっかり使ってました。パートナーは名前覚えていないのですが、ほらあの…自転車で轢いて行く子wあの子をよく使っていました。
全体的にきゃっきゃしていて可愛いゲームでしたね^^

かまいたちは、昔友達に借りた事があったなぁと思いだして懐かしくなったので衝動買いです。
中学の頃だったと思うのですが、当時はゲームの貸し借りを色んな人とよくやっていまして、ある日FFを貸したらクロックタワー2を寄越してくれた粋な友人がおりました。
やってみたはいいのですが、プレイ後、でかいハサミ持ったオッサンがドア破って入って来るんではなかろうかと考えるようになり、不眠症になりました。ベッドの下にいるんじゃないかとかね…あれ、これトラウマじゃ…。
まあ何と言いますか、私にもそんなすっぱ苦い青春時代があったのです。

でも、かまいたちは当時から楽しくやっていたので、わくわくしています^^


画像 002

ミズキちゃんも興味津々です。


画像 003

しかしわかばちゃんが寄ってきてくれません。


画像 005
「…違うわよ。怖いわけじゃないわ。ここが一番良く見えるところだと思ったから、ここにいるのよ。
別に怖いわけじゃないからね、断じて。勘違いしないでよね」


わかばちゃんもこう言っている事ですし、少しかまいたちやってから眠ろうと思います。
現在午前1時半くらいですので、雰囲気が出そうですね^^

「え…い、今から…!?」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。