スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がなくても 我慢は出来ないんだなぁ そういう人間だもの

こんばんは。いよいよ明日はドルパですね。
私は普通に仕事で行けませんが、向かわれる方はお気をつけていってらっしゃいませ^^

今日は少し時間があったので、八尋殿にお着替えをしてもらいました。
ついでにお人形様用衣装入れの中身確認も…既にどんな服を買っていて、着ていないものがどれだけあるか把握出来ていないのでありましたとさ。
あら、いつの間にかこんなに買ってある。

画像 009

そんなこんなで着て頂いたお洋服がこちら。インナーはセットではありませんでしたが、透けるので着てもらっています。
60cm少年用と書かれていたのですが、袖が長くてサイズが大きい気がします。あれ、70cmと間違えたのか?まあいいや…。

「いや、よくないだろ」



画像 007

ちなみにどれくらい長いかというと、これくらい長いです。着替え中に長いの発覚したので下穿いてませんがあまり気にしないでください。
全体的にダボダボしているので、やっぱりワンサイズ大きいのだろうなぁ。でも大丈夫。初夏あたりに70cmっ子をお迎えしますから、その子に着てもらう事にします。


画像 010

ええ…70cmっ子をね…お迎えします。
八尋殿やイスカさんのお洋服は着回せないから、別に買わないと…。
でも70cmっ子のお洋服って格好いいのが多い気がするので、つい手が伸びてしまったりしていたのですが、うちには70cmっ子いないので諦めていたところがあったのです。
だから70cmっ子はずっとお迎えしたいなぁと思っていたので、来てくれるのが楽しみですやっぱり^^いいよもうお金使うよ、安い給料から搾り取って行けばいいよ。


画像 011

話が戻りますが、ドルパ行かれる皆様お気をつけて^^二回も言わんでいいですか。
私も次に関西圏であった時には参加したいなぁと考えていますが、今回は他のブロガーさんのところでレポ見たり戦利品眺めさせて頂く事にします^^

私の方はとりあえず、この格好のままで放置していたら、罪悪感からか八尋殿が何か睨んできている気がしてきたのでお着替えしてもらう事にしますw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。