スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレさんにおリボンをつけてみる

ちっちゃい人間用リボンがあったので、わかばちゃんにつけてみました。

画像 001

若干もけもけしていてホコリみたいに見えるのが難点ですが、サイズはちょうど良いですね^^
もともとお人形様用にとアクセサリーショップで買ったものですが、当時はおとこのこドール様しかいなかったため、結局ほとんど使っていなかったものでもあります。
え?おとこのこしかいない状態でどうして購入したのかって?
それはまあ、アレですよ…目にグリグリ押し込んでも痛くないくらい可愛くて仕方ないうちの子なのだから何やったってかわいいに決まってるという深く歪んだ愛が引き起こしたアレですよ…うん、まあ…衝動的なものはしょうがないよね…。


画像 002

今日はお休みでしたが、疲れが溜まっていたのか昼まで眠ってしまいました^^;
しかし起床後は本能的にネットでドール関係のサイトさんを行ったり来たり。
そこで拝見したのですが、6月にドールイベントが心斎橋の方であるそうです。
思えば、もう5年以上お人形様と暮らしているのにドールイベントに行った事がないので、これを機に行ってみようかと考えています。心斎橋なら地下鉄一本で行けるし、そんなに遠くもないので、道に迷ってもいつか帰れると思いますしw
そのころには仕事も一段落ついているはずですので、前向きに検討してみます^^


画像 003

この髪型かわいいかもしれない…服装には色とか合ってないけど…。
おんなのこは髪型にいじり甲斐があって良いですね^^


画像 004
「ねえ…段々パンツ系の服から遠ざかってるような気がするんだけど、買ってくれるって約束ちゃんと覚えてるんでしょうね」
「うん、覚えてる覚えてる。わかばちゃん、その髪型可愛いねぇ。似合うからそのリボンあげるよ」
「あ、ありがと……、って何話逸らそうとしてんのよ」
「ダメか…」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。