FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白い服の魔力にやられてみる

画像 001

今日はほとんど定時っぽい時間で帰れましたので、わかばちゃんにお着替えをお願いしようかなぁとミントのニットを脱いでもらったら、何だか素敵だったのでそのまま撮らせてもらいました。
なんだかほわほわして見える気がします(*´ω`*)


画像 005
わかばちゃんてもしかすると、真っ白が似合う子なのかしらと思ってみたり…。

「かわいいなぁ、かわいいなぁわかばちゃん。ちょっとそのままこっち向いてよ」
「わかったわよ……これでいい?」
「おぉ、かわゆすなぁ…!妖精さんのようだ…」
「な、何言ってんのあんた!バカじゃないの、バカ!」
「大事なことなので二回言ったんですね」


画像 002

わかばちゃんのお着替え服を漁っていたところ、部屋着っぽくないお洋服はわりと手つかずになっている事にとうとう気付いてしまいました。喉から手が出るくらい欲しがっていた書生さん服もまだ袋から出してもいないし^^;
今度のアフターは列並ぼうかなぁと思っていましたが、こんな感じなので数日後にネットで残っていたら購入する事にしようかと思案中です。猛烈に欲しがっているひとの手に渡るべきだ。
それに6月には大阪でドールイベントありますし、参加出来ればそちらでもお金を使いたい気がするので…うーんどうしようかなぁ…そうこうしているうちに70cmっ子もやって来るしなぁ…そろそろアゾンでもお買いものしたいし…DD4番ちゃんもお迎えしたいしなぁ…しかし悩んでばかりなのに楽しさが押し寄せてきます。
幸せなのか。真綿で首を絞められるような、この状況が幸せだというのか…。


画像 006

「絞められてるっていうか、自分で絞めてるんじゃないの?それ」
「そうだね。それで楽しいよエヘヘとか言ってるんだから尋常じゃないね」
「そうね。わかってるじゃない」
「うん。わかばちゃんかわゆす」
「もうわかったわよ、それは…」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。