FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DD4番ちゃんがなかまになった!

4番ちゃんのメイクがひとまず終了しましたので、早速お披露目したいと思います。

画像 007

4番ちゃんをお迎えしたら、絶対に眉尻を下げてやるんだと心に決めていました。
名前は、めぐるちゃんです。

「はじめまして…」


しかし今回は時間に追われてメイクしたため荒いので、休みの日にまた手直ししようと思います。


画像 010

服装も、わかばちゃんがキュートでアクティブな格好寄りだったように思うので、めぐるちゃんはフェミニンとガーリィのゴリ押しで行こうかと思います。
そのうち結局何でも着せちゃう気もしますがw
やっぱり女の子女の子した格好はテンションが上がります^^

「ちょっと恥ずかしいですね…」



画像 011

そしてふわふわゆる巻きのロング。
撮影技術が残念なせいで色がとんじゃっていますが、実物は赤茶色というかチョコレートっぽい髪色をしています。

取り寄せの方のお洋服はまだ届いていませんが、在庫のあるものは届きましたので、また小出しにしていきますね。
わかばちゃんも新しいお洋服にお着替えしましたので、こちらも次回あたりにお披露目したいと思います^^


画像 013
「…でもその服は、私が着る予定だったものですよね」
「え?ああ、そうですね。もともとは、めぐるちゃん用のお洋服が一着じゃちょっとなぁという事で買ったものだったから」
「どうしてですか…?どうして私のために買った物を、他の子にあげちゃうんですか?
私よりも、その子の方が好きだから?新参者の私よりも、前から居た子の方が可愛いから?」

「え、あ、いや、ちょっとね、ほら、着せてみようかなぁと思って着てもらったら、可愛かったからそのまま着て頂いているだけで…」
「やっぱり、そうなんですね?わかりますよ?ずっと一緒にいた子の方が可愛いのは当然ですよね?
でも、私だってもうこのお家の子なんですよ?
私だって、大事にされる権利があるはずですよね?そうですよね?私だって…私だって私だって…!」

「ご、ごめん、今度また新しいのちゃんと買ってくるから」
「そうですね、そうして下さい…」
「((;゜ω゜)…」


念願のヤンデレっ子が舞い降りましたw
ツンデレっ子と並ばせたら、どんな掛け合いが出来るかと今から楽しみです^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。