FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレ+ヤンデレ=???

わかばちゃんとめぐるちゃんの顔合わせです。

画像 010
「というわけで、めぐるちゃん。こちらが、わかばちゃんです」
「はじめまして…」
「は、はじめまして(ちょっと緊張する…)」


画像 011
「(この子が、私より先にこの家に来た女の子…。
きっと大切にされてきたんでしょうね)」

「えっと…何もないところだけど、よろしくね」


画像 012
「(そして、きっと可愛がられてきたんでしょうね。
私が着るはずだったお洋服も、凄く似合っていますし…きっと私よりも…)」

「?」


画像 013
「…この時、私は悟ったのだ。どう足掻いても、私は生涯この子を超える事が出来ないのだという事を…」
「何の事よ?」
「めぐるちゃん、心の声っぽいものが出ちゃってるよ」


画像 014
「あ、そうだ。これあげるわ」
「何ですか…手榴弾?
「…今ので、変な子が来たって事がわかったわ。まあでも、はい」


画像 015
「え…お菓子…?」
「今日、会うって聞いてたから。…あ、べ、別に用意してたとかじゃないわよ?ちょっとそこにあったから…!」
「…………」
「…洋服のことなんだけど」
「え?」
「もし、パンツ系の服買ってもらえたら、ちょっとだけ着させてくれない?
結構催促してるんだけど、買ってくれる気配がないのよね」

「じゃあ…私にもそのお洋服、一度着させてくれますか?交換でもいいので…」
「もちろんいいわよ。あ、でも交換はいいわ。その格好は、あんたの方が似合うから」


画像 017
「わかばちゃんって、いい子ですね…」
「そうだろう。何といっても、ウチで唯一空気の読める子だからな…」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。