スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在9人

今日は、お部屋の一角に敷き詰められるようにして生活している小さい子たちを撮ってみました。
プーリップとテヤンの皆さんです。みんな一目惚れにてお迎えしました。

後ろの列の金髪白シャツに黒リボンの子と、真ん中に座っている子、帽子の子はカスタムしています。
帽子の子はウィッグだけですが、あとの二人はウィッグもメイクも服装も変更。

部屋のドアを開けると、物凄い存在感で迎えてくれます。
もう場所が無いからこれでやめておこうと思いつつ、増え続けている可愛い子たち。
お迎えしたい子はまだまだいるので、アリのように働いてお迎え出来るように頑張ろうと思います。
DSCF1508_ed.jpg


今回はその群れの中から一人をご紹介。
[テヤン/filato]の碧斗(あおと)さん。
黒髪の質がやけに良い、正統派美人として崇めております。
DSCF1510_ed.jpg


この角度の頬の丸さが大好きです。
DSCF1512_ed.jpg


沢山撮っていたんですが、思いの外手ぶれしていたので数枚しか取れませんでした。
手ぶれはいつもの事なんですが、発見が遅れてしまいました…何であんなにブルブルしていたんだろうか。
DSCF1518_ed.jpg


一気に人数が跳ね上がったので、今度ドールのプロフィール記事みたいなものでも書いてみようかと思います。
性格やらの設定は特に無いし、すぐ作れるはずなので、近いうちにでも。
DSCF1519_ed.jpg

日に日にドールのお洋服買いに行きたい欲求が高まってきて困っています。
その上、お迎えしたい子もまた増えて来る始末…お金がいくらあっても足りないわ…。
でもお迎えしたいと思える素敵なドールが沢山いるなんて、何だか幸せな事ですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。