スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんなのこのお部屋着

それでは、アフター戦利品その2をお披露目いたします。


画像 001

くそう、なんだこのかわいさ!(悶)
頑張らない、しかし気を抜き過ぎていない、着心地のよさそうなお部屋着ですね。
そしてリラックスタイムを可愛らしく演出してくれる、ふんわりしたフォルムとドット柄…それらが全て装備されたのだからもう…くそう!(悶)

では一人ずつ、じっくり見て頂きます。



画像 003

まずは、わかばちゃん。
この服は是非とも着てもらいたかったので、感無量…。色がすごく爽やかですね!
下はスコートというかキュロットというか、とにかく初のスカート以外の物という事で、この度わかばちゃんにプレゼント出来て良かったです^^

「…へえ、もうスカート以外買う気ないんだと思ってたわ」
「そんなわけなかろう、買ってあげると約束したんだから。忘れた事などないのだよ」
「ふ、ふうん///まあ、ひらひらしてスカートっぽいけど、もらっといてあげるわ」
「(*´ω`*)」




画像 004

ワンポイントもかわいいですね^^

「でも何のモチーフなのかわからないなぁ…鳥?天使かな?」
「本当、何かしら…アザラシ……?」
「アザラシ、羽生えてたっけ」




画像 005

次は、めぐるちゃん。
わかばちゃんとおそろいのドット服ですが、こちらはスイートな感じですね*^^*

「どうですか…?かわいいですか、私…」
「とってもかわいいです」
「よかった…。もし可愛いって言ってくれてなかったら、私…この髪の束であなたを――」
「あれ、なんだろ。急に気圧が低くなったような」




画像 006

こちらにも、同じモチーフが。

「めぐるちゃんはどう思う?これ、何だと思う?」
「黙示録で進化した人間の姿です」
「………。…え?」
「黙示録で進化した人間の姿です」




画像 007

シュシュが付いていたので、束ねてみました。
めぐるちゃんは髪の量が多いので、束ねるとワサッとボリュームが出て可愛いです^^



画像 008

部屋でまったりするの図。
二人並ぶと、自室でくつろいでる感が半端じゃないwしかし、やはり部屋着はいい…!
今後、こういった女子力の高い部屋着系がまた出てくれる事を願っております*^^*
はあ、良い買い物が出来た…。



画像 009

「ねえ、これとこれとこれ、買ってよ」
「私はこれとこれと…あとこっちのページのパンプスとバッグを」
「えっ、何の話…」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。