FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二足ほど遅れて大正浪漫

前々回くらいのアフターで手に入れていた書生さんセットにようやく手を付けました。

画像 014

………(*´ω`*)
素敵だ…何でもっと早く着てもらわなかったんだろう。
当時、これが目当てで他のお洋服もついでに購入したような感じだったのですが、これだけ未使用の状態で今日まで保管されてきました。
今考えても、どうしてそんな事になったのか全くわかりません。



画像 011

大正の衣装って、女性も男性もオシャレですよね。今見てもグッとくるデザインです。
現代は洋服と和服は切り離されていますが、袴にブーツは一般的なフォーマル衣装として認められないかという夢を見ています。入学式にも面接にも通勤にも着て行けるような。大胆不敵にハイカラ革命起きないですかね。



画像 012

そして明日から6月ですね。梅雨まっしぐらで気も滅入るところですが、今回ばかりは早く給料が入ってほしいので6月突入は万歳したい気持ちです。どんだけ金ないんだという話ですね。
給料入ったら、延命しまくったガラケーが寿命のようですので、スマホに変えてきます。
あとは当分先になるとは思いますが、カメラも欲しいです。一眼とかたいそうなものは使いこなせないので、普通のデジカメを。
今のでも自分には十分なのですが、バッテリーが不穏な動きを見せているので^^;



画像 013

「カメラ欲しいの?どんなやつ?」
「下手でもプロのように撮れるやつ」
「ド○えもんしか持ってないよ」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。