FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローファーパンプスと女子力

残金2千円しか無いにもかかわらず昨夜バーに特攻して行ったため、ついにお財布の中が小銭だけになった午後5時過ぎ、皆様ご機嫌いかがですか。私は死んでいます。

さて、本日もニューアイテム小出しシリーズです。
本当に小出しでアレなのですが、めぐるちゃんにローファーパンプスを履いて頂きました。



画像 012

ついでにお着替えもしてもらいました。部屋着verでも撮ってみたのですが、やはり靴と合わなかったので^^;
しかし合わせやすい色でありがたいです。



画像 014

裏地は派手な赤色です。


「血だまりを踏んできましたので」
「ごめん冗談に聞こえない」




画像 020

相変わらず、DD様のおみ足は美しいです。



画像 022

待ち合わせ中の女の子みたいなポーズ。
めぐるちゃんがやると、待ち合わせというより待ち伏せに見える不思議。

「…今日は、遅かったんですね?
昨日より、3時間23分も遅かった…」

「ああ、しっくりくるなぁ…」




画像 024

しかし可愛いお靴です。普通に売っているようなリアルデザインといい、ヒールの高さといい、本当に素敵です^^
凄く余談ですが、高いヒールを履いた時のつま先立ちみたいな格好が私はだいすきであります。
そしてちょうどこの写真のように、片足突っ張って片足曲げているポーズに果てしない女子力を感じます。



画像 027

そしてこういう後ろ姿にも女子力を感じます。
それにしてもDD様のおみ足は(ry



画像 025

「つばめさん、私にメロメロなんですね。嬉しい。
…でも、すぐに他のお人形に目が行ってしまう浮気性ですけれどね。
そこはちょっと…許せないところなんですけれどね…わかってます?ふふ…ふふふ…」

「そしてこういうところにも女子力を…、……え?」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。