FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットパンツとツンデレさん

わかばちゃんもお部屋着のままだったので、夏服にチェンジしてもらいました。

画像 003

肩の部分が開いているのが素敵なトップスとホットパンツ。
女の子のお洋服はスカート以外はなかなか買わないので、貴重なパンツ系ファッションかもしれません。今後はスキニーやらにも挑戦して頂きたいなぁと考えていたりします。
リボン以外のアクセサリーも新調したものを付けてもらいました。



画像 004

生地も薄手なので、これで少しは涼しく過ごしてもらえそうです^^



画像 009

カチューシャをアップにしてみる。
本当はめぐるちゃんに付けてもらう予定だったのですが、今はわかばちゃんの方が服に合いそうだったので、とりあえずわかばちゃんに。めぐるちゃんにも別のアクセサリーを貢ぎましたので、今度お見せしますね^^
どちら用というのも決まっていないので、お洋服によってまた取り換えっこして頂こうと思います。
やっぱり女の子は色々アレンジが出来て楽しいですね^^



画像 011

それから、この前買ったPS3版のうみねこプレイしています。サウンドノベルですので、眺めているだけで進みますが^^
原作の方はep8まで全て見ましたが、やっぱりボイスがあると凄く迫力がありますね!
現在ep3の途中ですが、ep1、ep2と凄く長いアニメを見ているかのようでした。もう朱志香がかわいそうやらかわいいやら…。アニメの方も見ていたので、だれがどの声優さんかというのは分かっていたのですが、朱志香役の声優さんの演技は聞いていてもらい泣きしそうになりました。親は死ぬわ喘息は出るわもうやめてあげて…!いや本当に素晴らしかったです。

そして楼座様の怒鳴り方も大迫力でした。何より伝説の楼座無双も原作のテキストでボイスが入っているので、アニメで端折られていた部分も聞く事が出来て満足です^^痺れました。楼座様イケメンすぎる。

それから、みんなだいすき絵羽様のねちっこいボイスが好きすぎて死ねる。もうずっとこの方の喋りを聞いていたい。だからep1の親族会議を何回も見ていますw
ただ、ep1の「下女が!借り腹!端女が!」の部分がやんわりした言葉に変えられていたのがちょっと残念でした。アニメ版のあのセリフのあの言い方が好きだったので…どれくらい好きかというと、録音してアラームに設定するくらい愛してた。口汚い女性、嫌いじゃないわ。

何と言いますか、もう全体的に迫力がありすぎて中毒になりそうです。「散」の方は購入しないつもりでしたが、ヱリカ様やコーネリアの声も聞いてみたくなってきましたので、検討することにします^^



画像 001

というわけで話は逸れましたが、わかばちゃんの新しいお洋服でした。
今後はもう少しパンツスタイルにも手を出して、お姉さんぽい格好もやってもらいたいなぁと思っております*^^*

追記は拍手レスです。



■おとそら様
おお!おとそらさんも娘さんたちを壁紙にされていらっしゃるのですね^^
私もなんやかんや言いながら、そのままめぐるちゃんまみれのスマホを使っていますw
何というか、アレですね…凄く癒されますね。
うちの子かわいいの精神はストレスからフリーにしてくれる力を持っていますね^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。