スポンサーサイト


袴にブーツフェチとかあったならきっとそれ

画像 009

大正服が好きすぎて、未だに着てもらっています。
女学生さんの袴とブーツに浪漫を感じるので、ちょっとイスカさんにもブーツ履いてもらいました。
ほんとうにフォーマルな衣装として、来年度からビジネスマン達がこんな格好すればいいのに。もちろん女性のみなさんも女学生さん服で。
流行は繰り返されるものですので、いつかまた大正服が最先端ファッションになる事を夢見ていようと思います。
女学生さん・書生さんファッションの人々が繁華街を歩く画とか素敵だ…。
あれ、でも学生服なんだから、大人が着ていたらちょっとアレなんでしょうか。……。細かい事は忘れてしまいましょう。



画像 010

髪がボサボサ。実は最初の写真の体勢から、上半身だけ後ろに思いっきり倒れてしまったのです。
座ってるところを、いきなり私が足持ち上げようとしたのでバランス崩して、後頭部を強打してしまわれました。

「痛かった……」
「本当にすみませんでした」




画像 004

袴にブーツはどの角度から見ても好きです。
FF10でユウナが似たような格好をしていましたが、もう足元にばかり目が行って仕方ありませんでした。なんて素敵なお足下かしらと…。いや、ユウナは顔も性格も大好きでしたけれどね!



画像 007

ゲームの話ついでに、うみねこ話を。
ちょっとずつ進めながら、ようやくep4まで来ました。ep3ラストのエヴァの赤字ラッシュは期待を裏切らない格好よさで、盛大にニヤけながら画面を見ていました。気持ち悪い?褒め言葉です。
本当にうみねこの女性陣は惚れてしまう素敵さです。何かみんな凄く格好いい。
もう「散」も買おう。私はヱリカ様に会いたいのだ。あの口汚さとツインテールに癒されたいのだ。
そんなわけで、ブレイブルーコンティニュアムシフトは未だに手付かずです。こちらもそろそろ、アラクネで癒されて来ようと思います。



画像 002

それから、拍手数が1000突破しました!
相変わらずカオスなブログにもかかわらず訪れて下さって、わざわざクリックまでして下さった皆様、本当にありがとうございます!
好きな事を書かせて頂いていますのに、こんなにも拍手頂けているのはとても有難く、励まされております。
今後もこんなバカな事を書いていきますが、少しでも楽しんでいただけるように頑張らせて頂きます。
よろしければ、今後もまたゆっくりしにいらして下さいませ*^^*



追記は拍手レスです。



◆なづな様
めぐるちゃん、嬉しそうに見えましたか^^それは良かったです。喜んでもらえていると、私も幸せです*^^*
放っておけない魅力ですか…何だかとっても素敵な響きです。なんでしょう、性格が少々病んでいるのも魅力のひとつになっているのでしょうかねw
私もよくわからないうちに、めぐるちゃんの何らかの魅力にどっぷりですので、もしかしたら何かの引力を持っているのかもしれませんね^^何というかこう、やっぱり魔術的なw
スリラーめぐるちゃんに抱きしめられたら、そのまま亜空間まで引きずり込まれそうですねw少しワクワクしますw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
