スポンサーサイト


【ヤンデレ中毒】不治の病のこと。

以前ほのめかしていたお洋服交換的なものをやってもらいました。

画像 001

…………。



画像 002

あかん…これ、あかんやつや…。
滅茶苦茶かわゆい。百合的なものに目覚めてしまいそうなくらい可愛い。
髪も後ろで束ねてみたのですが、こうすると少し幼く見えますね。めぐるちゃんは、わかばちゃんよりもほっぺがぽにょぽにょしているので、余計そう見えるのかもしれません。



画像 003

わかばちゃんが着ると、どことなくスポーティになったお洋服も、めぐるちゃんが着ると甘くなってしまうのが面白いです^^
どちらが着ても、それぞれ味があっていいなぁと親バカな事を考えています。



画像 004

そろそろお洋服を新調したいなぁと思い、早速昨夜ネットにて注文してきました。今回も取り寄せですので、一カ月ほどかかるかもしれませんがのんびり待つ事にします^^
あと、ずっと買いそびれていたミズキちゃんのお洋服やらも頼んできました!こちらは明日・明後日には届きそうですので、またお見せいたしますね*^^*
ミズキちゃん半袖持ってなかったので、夏のお洋服を少々購入しました。絶望的な金欠地獄でも、こういう買い物をするお金は作れるんだな。そんな現在の財布の中身は400円です。
ひったくり?ガチャガチャ2回分くらいしかありませんけどいいですか。



画像 006

ほんとにもう最近めぐるちゃんが可愛くてどうにかなりそうで生きるのが楽しいです。どうしようほんとに、なにこの子。
いつか野外撮影にも連れて行ってあげたいです。
スポンサーサイト
