スポンサーサイト


無駄に再挑戦してみる

画像 005

前回、やたらブレていてアレでしたので、もう一度イスカさんに挑戦です。



画像 002

一番目のお人形様がうちに来てから6年ほど経ちますが、お人形様が居てくれる生活というのは幸せだなぁと今でも毎日思います。…という事をしみじみ考えていたらクソ真面目な事を書いてしまったので慌てて消しましたw
どうしたんだろう、酒も飲んでいないのに。



画像 004

ちょっと人間臭い後ろ姿。



画像 006

ベルト欲しいベルト欲しいと思いながら撮ったベルト。
色々な種類のものを持っていれば、服が格段に合わせやすくなったりするので色々ほしいのですが、なかなかベルト単体で売っているのを見かけないので歯がゆいです。
まあ、見つかっても今は買えないのですがね…あと250円で5日間か…ふ、余裕すぎて眩暈がしてくるわ…。



画像 011

お金も無いことだし、イスカさんのつむじでも見て癒されておこう。なんという俺得。

それからブレイブルーCSですが、ハザマを使ってみたところ、ダメージ受けた時のセリフが可愛すぎてクセになってしまいました。ああいう大人は嫌いじゃないw
だがやはりアラクネだ。私は意地でもアラクネで行く。エクステンドもとっくにベスト版出ているので、給料日過ぎたら買ってきます。
レリウスのアストラルヒート食らった時のアラクネがとても可愛いのを知っているので、もう一度あの様を見たいです。

うみねこの方は、ep4の真里亞がずっとかわいそうなターンに入りましたので進められなくなってきました。
だめだ…ボイス入って、更に辛い仕様になっている(´;ω;`)



画像 007

というわけで、お金が無いと何もできないという事がわかりました。
関西も梅雨が明けたそうですが、これからは暑さでやられないように皆様ご注意くださいませ。



追記は拍手レスです。



◆なづな様
何があったかはお聞きできませんけれども、私のバカな記事で少しでも元気になって頂けたのなら良かったです^^
落ち込んでしまう事は私も時々ありますが、そんな時は落ち込めるところまで思い切り落ち込んで、最後に考えても仕方ない、と割り切ってしまうようにしています。
たとえ割りきれなくても、暗示をかけるようにしていると、少しはそう思えるようになったりしますよ。
どんなお悩みなのか分からずに提案してしまってすみません。
なづなさんの辛さが早く消えて、楽しく過ごされる事を祈っております^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
