スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がないのなら、爪をいじればいいじゃない

画像 001

今日はお休みでしたが、もう90円くらいしかなく外に出れませんので、わかばちゃんとめぐるちゃんのネイルをいじってみました。
何となくやってみては取ってを繰り返していますので、すぐ取ってしまうかもしれませんが、お見せしてみます。



画像 002

わかりにくいですが、白と水色を交互に塗っています。
夏っぽくて涼しそうに見えるかと思いまして…青がもう少し濃いのもやってみたのですが、血色悪そうに見えたのでやり直しています。



画像 005

めぐるちゃんは髪型も変えてみました^^



画像 006

めぐるちゃんには、クリアーとパステルを混ぜて半透明に。
本当はグラデーションにしようと思っていたのですが、玉砕しまし…た…。



画像 004

二人ともペディキュアもやっていますが、そんなに変わらない、大したことない出来ですのでピント合わせて撮らないでおきます^^;



画像 008

それにしても、お人形様は爪までなんて可愛らしいのだろう。
もう何もかも可愛い。特にお人形様の関節はロマンだと思うのですがどうですか。



画像 010

そんなこんなで、夏バテになりました。
体力が3下がった。素早さが5下がった。会社のエアコンが壊れた。気が遠くなった。

そんな感じですが、もうすぐ給料日ですし、あと一ヶ月くらいで初の70cmっ子も到着すると思いますので、頑張ろうと思います^^
人数も増えてきたし、そろそろ二人掛けくらいのソファも買っていかないとなぁ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。