スポンサーサイト


ヤンデレさんの夏ワンピ

取り寄せしていたお洋服等が届きました^^

画像 002

今回は女の子服をメインに注文していましたので、これでまたコーディネイトが増えると思うと幸せです*^^*
本日はめぐるちゃんに貢いだ夏服を。
フリルと小花柄と淡い色な乙女ワンピース…是非めぐるちゃんに着て頂きたかったので、とても満足しております^^
あと、リボンハットもプレゼントしました。一気に夏っぽくなりましたね。



画像 004

最近、いじり過ぎていたためにボサボサになったり絡まったりしてしまっていた髪もケアさせて頂きました。
私はいつもスプレータイプのウィッグオイルを使って梳いているのですが、皆様はどうされているのでしょうか。
確かにまとまるようにはなるのですが、梳き続けているとふんわりカールが直毛になってしまいそうで怖いです^^;
人間用のカーラーで固定してみようか…。



画像 003

夏は仕事が暇という鋼の法則が崩壊している今日この頃…。もっとお人形様とイチャ付きたいです。
冬になると残業地獄が待っていますので、9月10月あたりでドールイベントを経験しておきたいなぁと思っていたりしています…アイドールとドールズミスに行こうかと。どちらも大阪であるそうですので…大阪から出る気無いのかという話ですがw
本当は6月のドールズミスに行く予定だったのですが、仕事で行けずじまいでしたので、優雅に連休でも取って行こうかと思っています^^
その時の財布の中身と相談する事になるとは思いますが、余裕があったら是非行ってみたいです^^



画像 001

ではでは、これからまたお人形様にベタベタしてきます。
円安と猛暑で値上げラッシュらしく、米までもが値上がりするかもしれないというお話ですが、ご飯が無ければお菓子を食べればいいじゃない精神で皆様ひとつ楽しむ方向でスリリングにまいりましょう。



追記は拍手レスです。


◆なづな様
みんなで夏バテを楽しんでいますw猛暑わっしょいな今日この頃ですが、なづなさんは夏バテ到来されていませんか?
あんなダルダルな姿をご覧になってもオシャレと言って下さるのですか、器が大きすぎますぞ(*´Д`*)
わかばちゃんの目きれいでしたか、ありがとうございます!
彼女の目は、光の当たり具合に結構左右されるので、いつも違った輝きを放ってくれています。
グラスアイもきれいで素敵ですが、アクリルアイも種類が豊富で良いですね^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
