スポンサーサイト


お人形様の日焼け対策

引き続きまして、取り寄せ注文のブツをご紹介いたします。

画像 001

今回唯一のメンズ服を八尋殿に。中のタンクトップなのですが、色と模様がよい感じです。
メンズ服ももう少し頼んではいたのですが、ことごとく欠品。おぉぉ…(泣)
しかしそれによって金額が大幅に下がったのは不幸中の幸いと言えるかもしれない…自分でも毎回思いますが、もう少しやりくり何とかならないのか。



画像 005

しかし、薄い生地のものだったとはいえ長袖だった八尋殿が涼しそうになって良かった良かった。
イスカさんも新調ではないですが半袖にチェンジしてもらいましたので、これでみんな夏仕様になりました。
わかばちゃんには新しいのを貢いでいますので、またお見せしたいと思います^^



画像 007

「そんなわけで、八尋殿。着心地はどうだね」
「まあ悪くないけど…日焼けしそうだな」
「確かに八尋殿のタンスキンは想像出来ないな。うん、でも大丈夫でしょう」
「他人事か?他でもないこの僕の事だというのに、もう少し気を使ったらどうなんだ」
「え、いや使ってるよ?遮光カーテンで日中も光が入らないようにしたりさ」
「暗いんだよな、あれ。気が滅入る」
「UVカットスプレーしてみたりさ」
「お前の噴き付け方ヘタすぎてムラになるからいやなんだよな」
「なんなのお前?そんなお前が大好きです」




画像 002

本日も茶番にお付き合い下さりありがとうございました。
明日は仕事終わりに、歌わないカラオケに行ってきます。最早あそこは歌える個室レストランではなかろうかと思い始めているのですがどうですか。
スポンサーサイト
