スポンサーサイト


類は友を呼ぶ現象

結局、歌わないカラオケは夕方19時から翌5時まで続きましたとさ。
カラオケ店で夜を越すのは何年かぶりです。
終始、友人と二人でオカルト話に花を咲かせていました。
友人は死後、天使系の職に就きたいのだがどうしたらなれるのかわからない、と言うので、とりあえず死んだあと出世したらなれるんじゃないかと返しておきました。
死んだ後もそんなこと考えなきゃならんのかと、言ってから虚無感に苛まれました。

画像 011

せっかくなので、スマホで写真を撮ってみました。
この時間だと、人通りも車もほとんど無くて新鮮です^^
薄暗さがたまらない…ずっとこのままならいいのに、時間よ止まれ。とかキ○ガイじみた事を考えていました。人間、眠らないといけないと思いました。



画像 012

空はいつもきれいですが、明け方の空もいいですね。



画像 013

メテオ降ってきた。



画像 014

気が狂いそうだったので、帰ってからミズキちゃんとイチャつきました。
つい買ってしまったお菓子もプレゼント。お洋服もチェンジしてもらいました^^



画像 015

なめこ氏、ますます商品化が進んで大人気ですね。
他人事のように見せかけて、私も完全に踊らされていますがw



画像 016

一度徹夜してしまうと、生活リズムが狂いますね^^;
これから何とか直すために、ミズキちゃん美少女だなぁ、そろそろツインテールにしてみようか?とか考えていないで寝てみます。おやすみなさい^^

拍手レスは次回に回させて頂きます、申し訳ありません。
スポンサーサイト
