スポンサーサイト


ツンデレさんにも夏ワンピ

取り寄せ注文のブツ3つ目です。今回は、わかばちゃんの夏服をお見せいたします。

画像 002

エスニックな匂いがするような、そうでないような、でも色と柄にリアルを感じて購入したワンピースです。
渋目のお色ですが、肩紐とリボンがおんなのこらしさを出してくれていますね^^



画像 003

「つかの間のパンツスタイルだったわね…」
「大丈夫。そう言われると思って、ちゃんとデニムパンツも買っておいたから」
「そうなの?ふうん…まあどうせ夏の間には穿かせる気ないんでしょ?
いつ着れるかわからないけど、期待せずに待ってるわ」

「わかってらっしゃる」




画像 005

最近はフリーゲームをやるようになりました。
市販されているものでは出せない奇抜な設定のものがたくさん作られているので、わくわくしますw
いいですね、フリーゲーム。相当な鬱ストーリーのヤンデレ乙女ゲームをやりましたが、とても萌えました。
ヤンデレって、なんでこんなに美味しいのだろう。ツンデレさんの記事で言うのもアレですが。



画像 004

それから、70cmっ子の到着が今月末予定だそうで、そわそわしています。
何よりも、洋服どうしようという心配でそわそわしています。
こんなに買い物してるんなら用意しとけよという話なのですが、間違えて買った70cm服とかいくつかあるので大丈夫かなと…お、思いまして…。
うん…まあ、大丈夫でしょう…ズボンは一着も無いけど…。



追記は拍手レスです。



◆なづな様
そうですね~、コーディネートって、パッと決まっても気持ちいいですが、ああでもないこうでもないって悩みながらやるのも楽しいですね^^
お洋服ですか。私は結構お店はバラバラで、写真で判断して購入していますが、最近はクロビドールやナインスタイルが多いです。あとはボークスでちまちま購入していますよ^^
ご参考になれば幸いです。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
