スポンサーサイト


夏の目標が出来ました

画像 001

何だか最近マンションのエレベーターが空いているなと思ったら、学生のみなさんは夏休みに突入したのですね。
いいなぁ、夏休み…。学生の頃は当たり前のように通過していましたが、正月休みもろくに取れなくなってみて初めてその偉大さを知りました。貴重な時間だったなぁ。
夏休みやお盆休みのあるお方は、是非とも夏をエンジョイして下さいませね^^

とか言っている私は本日お休みですが、カーテンを閉め切って、自室でカタカタやっています。
猛烈に楽しいです。



画像 002

「外は暑そうだねー」
「うん。出来る事なら夏の間だけは引きこもっていたいよ」
「冬もおんなじこと言ってなかった?」
「知らんね、そんな昔の事…」




画像 005

イスカさんの夏服は、現在こんな感じになっています。チョーカーも外してネックレスに変えました。
リアルクローズを意識したいけれど、メンズ服のコーデがよくわからなくて毎回苦戦しています。
オシャレさせてあげたいのにキャパが足らない…いっそメンズ雑誌なんかを読んで勉強するべきなのかもしれないと思ったり…。
イスカさんたちの男子力を上げるために、この夏は何らかの手段でコーディネートスキルを上げるべく頑張ろうと思います。



画像 006

「秋にはちょっとでもセンス良くなってるといいね」
「そうだな。どうするイスカさん、私が凄くハイセンスなチョイスをするようになったら」
「全身網タイツとか着せられたら家出するよ」
「イスカさんにとって、全身網タイツはハイセンスの部類に入るんですね」
スポンサーサイト
