スポンサーサイト


ポーションじゃ治らない系のやつですね

画像 010

こんばんは。最近一層暑さが増しましたが、皆様ご機嫌いかがですか。
私は軽く熱中症になってしまいまして、先日仕事中に立っていられなくなるという体験をいたしました。
RPGでいうところの麻痺ですね。そう、パラライズ。どうでもいいですね。
あまり水分を摂っていなかったのがよくなかったのだと思いますが、現在は至って元気です。
皆様もたくさん水分を摂って、ご自愛下さいませ。



画像 012

7月末に到着予定の70cmっ子ですが、未だ到着しません。
まあ予定は未定といいますし、気長にのんびり待つ事にいたします。
いやべつにお洋服ちゃんと用意してないからとかそういうのじゃないんですよちょっとそうかもしれんけれども。
何よりそろそろ少しだけ模様替えしないと、お迎えしてもスペースが無いので本当にそろそろ何とかしないと^^;



画像 014

最近暑さにやられてゲーム全くやっていなかったので、これからブレイブルーちょこっとやってさくっと眠ろうと思います。そろそろアラクネに会いたい。あの奇声が恋しい。
そんなわけで三白眼の八尋殿で締めさせて頂きます。
この角度の八尋殿の目つきとお唇が大好きだとかニヨニヨしながら言ってみる。
猛暑だろうがバテていようが、やっぱりお人形様は癒されますね(*^ω^*)



追記は拍手レスです。



◆なづな様
沢山種類があって、あれもこれも欲しくなりますよね*^^*完全に手のひらで転がされている感じですw
もしアレでしたら、日本のDOLKという会社も調べていただくとよいかもしれないです。
こちらですと、日本円で海外ドールやアウトフィットなど購入できますよ。直に買うよりは少しお値段は上がりますが、安心かと思います。
私もお人形様は出来るだけこちらで頼んでおります。
見ているだけでも癒されますので、宜しければアクセスしてみてくださいませ^^

ツンデレ弄られわかばちゃんにお姉さんの雰囲気があると言ってもらえるとは…!しかし一番喜んでいるのはわかばちゃん本人だと思います^^
そうですね、仕事はなんやかんやで最近いつも忙しいですが、大型連休とれなくてもお人形様たちが居てくれるだけで最高にハッピーな気持ちです*^^*

なづなさんは体調の方は大丈夫でしょうか?とても暑い日が続きますので、お身体お大事になさってくださいませね^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
