スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局というかやっぱりというか

スーパーイリュージョンに負けました…うちにアゾン子がやって来ることになりました。
在庫があるのですぐに発送してくれるそうです…ついでにファンクラブにも入ってしまいました…。

もしかしたら私がスーパーイリュージョンだと思っていたものはスーパーイリュージョンではなくスーパーイリュージョンへの通過点に過ぎず本当のスーパーイリュージョンは私が購入確定ボタンを押したあの瞬間に起きたのではないだろうかとふと思った瞬間に外からおでんみたいな匂いがしました。

仕方がないんです、アゾン子が可愛い過ぎたんです。
直ぐにお迎え出来るようなので、うちに到着したら早速お披露目致しますね。
おんなのこドールは何かと貢いでしまいそうで怖かったので、避けて通っていたところがあったのですが(プーリップは基本的に着せ替えしていないのです)、少年ドールにも貢いでいるのが現状なのでもうこの際一緒だなと。
1/6サイズなら、お洋服を少しくらい買いすぎてもそんなには痛くない、はず…。
でも可愛いアゾン子が来てくれるのだから細かい事はまあいいや!
お金がないのなら食費を削ればいいじゃない精神で何もかも乗り切ろうと思います。

それでは、本日はイスカさんのターンです。


まあ、つばめさんの財布が羽より軽くなっても、僕には関係ないけどね。
DSCF1559_ed.jpg


あ、でもそれだと服を買ってもらえなくなるな。
うーん……。

DSCF1563_ed.jpg


女の子には貢ぐみたいだし、ツインテールにしてみるとか。
DSCF1568_ed.jpg


だめだよな、やっぱり。
まず嫌だ。やりたくもない。面倒くさい。

DSCF1574_ed.jpg


…………。
DSCF1560_ed.jpg


ツインテールにしてみるとか。
DSCF1571_ed.jpg


追記は拍手お返事です。
皆様、いつもご訪問や拍手ありがとうございます!
おかげさまで、あらゆる細胞が活性化しています。
◇瀬戸さま◇
再びの拍手コメントありがとうございます!
魂が半分抜けているような脱力感溢れる心の声を気に入って頂けるなんて、光栄です。
時々、打ちながら自分でも「これ大丈夫かしら。私の頭がおかしいと思われないかしら」と思う事がなくもないので、嬉しさと安心を頂きました。
スーパーイリュージョンについてはご覧の通りです(笑)
我に返った時には、諭吉さんはもう他所へ嫁いでしまっていました。
しかし妙に清々しい気分です。お披露目出来るのを今から楽しみにしています。

実は私もこっそり瀬戸さまブログさんに通わせて頂いておりますので、こちらからも後日こっそりと思いのたけを綴りにお邪魔させて頂きたく思っております…!
乱文失礼致しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。