FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゾン子お迎え

昨日お迎えが決まったと言っていたアゾン子が、早速先程我が家に到着しました!
まさかこんなに早く来るとは思っていなかったので、アゾンさんのあまりの仕事の速さに言葉が出ませんでした。

お迎えしたのは、[サアラズア・ラ・モード/LYCEE(リセ)/ノスタルジックストーリーコレクション]です。
ダイレクトストア限定の仕様だそうで、通常よりも口角が上がっているそうです。
公式サイト様で見たときから、「この子の名前はミズキだわ。ミズキだと言っている気がしてたまらないわ」というような若干電波な気持ちになったので、名前はミズキちゃんにしました。
ではでは早速お披露目です。


あの……。
DSCF1575_ed.jpg

はじめまして。今日からつばめさんのお家の子になった、ミズキです。
永遠の16歳です。永遠の禁酒を強いられています。

DSCF1588_ed.jpg

ええと…他には何を話せばいいのかしら。
自己紹介ってむずかしいなぁ。

DSCF1581_ed.jpg

髪はジェットブラックのストレートです。
あまりにストレートすぎて髪飾りが滑り落ちていく、と言って苦戦してました。

DSCF1580_ed.jpg

これからみなさんにちょくちょくお会い出来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!
あれ、こんな感じでよかったのかな。

DSCF1584_ed.jpg



とりあえず、実物を見た時の第一声が「うおぉおおぉ…!」だったのは黙っておきます。
何この子、まちゃくちゃ…間違えた、めちゃくちゃ可愛い。一週間の仕事疲れも吹っ飛ぶ可愛さです。
お迎えしたら目もとを少しカスタムしてみようかな、なんて思っていましたが、そんな必要はありませんでした。

それに1/6とは言いますが、60cmの子がそのまま小さくなったような感じで、とってもクオリティが高いです。
小さいからといってどこかが荒いわけでもなく、お洋服やシューズも本当に細かいところまで綺麗に作られていました。
可愛い事しか知りませんでしたが、アゾンドールってこんなに素晴らしかったのだなぁ。
実際お迎えしてみると、益々貢ぎそうな気がして仕方がありませんが、沢山可愛がって沢山出演させてあげたいなぁと思います。

あと同梱されていたこちらも一緒に。
DSCF1590_ed.jpg


お手入れブックとファンクラブカードです。
ファンクラブについては、当初(といっても一昨日ですが)やってしまった感がありましたが、今では入って良かったと心から思っています。だって貢いでしまうもの…。
それに、大阪府内にもアゾンショップがあるようなので、また行ってみたいと思います!

ではこの辺で。明日はお休みなので、一緒に購入したミズキちゃんのお洋服をお見せしたいと思います。
既に貢ぎが始まっている…?いや、まさかね…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。