スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雰囲気を変えたつもりで

こんばんは。給料が入りました。もう日本橋に行く事しか考えられません。
ショールームとアゾンショップをハシゴしたい衝動に駆られまくっています。

明日頑張ったらお休みですが、明日は仕事帰りに予定が入っておりますので、休日といえど日本橋まで行く体力は残っていなさそうです…行きたいなぁ、ショールームとアゾン…たとえ100万円あっても足らなくなる気がするのは気のせいではないはずです。
どちらにせよ、「次の子お迎えまでは散財できないんだ…!」と自分に言い聞かせておりますが、「いや、お人形のお洋服最近買ってないし、いいんじゃないの?要るものだし、散財とは言わないんじゃないの?」と言う自分も居まして、現在内戦中です。多分前者が負けると思います。

それでは本日は、なんとなくカメラの設定をいじくって撮ってみたものを載せてみます。
まずは、モノクロで撮ったもの。
DSCF1622_ed.jpg

次の2枚はホワイトバランスをいじくったものです。
ちょっと雰囲気が変わったような気分になれます。
DSCF1639_ed.jpg
DSCF1641_ed_ed.jpg

今日のモデルさんをいつも通り撮ってみます。
写りもモデルさんもいつも通りになりました。
「疲れた…」
DSCF1627_ed.jpg

最近、イスカさんをだらだらさせていると癒やされる自分が居ります。
なんというかね、猫がうとうとしているのを見る時のような、あの穏やかな暖かさといいますか。
結局はこうしてね…貢いでいくんだという話です……。
そうだ、給料出たし冬服買ってあげなければ…え?いや、これは要るものですからね。
「ん?」
DSCF1631_ed.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。