スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから疲れを感じません

今日はまさかの定時で帰宅でした。喜びで身体が震えます。定時で帰れるって何て素晴らしいんだ、地球に生まれてよかった。
帰って早速、撮影してました。本日は藍猫さんにモデルを頼みます。

後ろはバービーのポスターをパネルに入れたもの。
うちでは藍猫さんくらいにしかこの背景は似合わないので、ここぞとばかりに使います。



昨日に引き続いて、今日もドール様から撮れと言われている気がして藍猫さんを撮っています。
写真撮る時は、いつも部屋にいるドールを一人ずつ一瞥していって、何か今日はこの子からモデルオーラがすると思った子を撮る事にしているのですが、多分単に私がその時その子を撮りたいだけだと思います。
そんな感じだから同じ子が続いたり、ころころ変わったりするのですね。
でもせっかくなので、その時デレデレしたい子にデレデレしながら撮影したいので、どうしようもないムラとして片付けています。



藍猫さんはファッション的に結構どこにでも順応してくれそうな気がするので、今度実家帰省の時にでも連れて帰ってみようかと考えていたりします。
そろそろ野外撮影をしたいと思うので…実家は寒いところなので、雪が降ると思いますが^^;
来月、連休もらえるかしら…。

何だか明日は爆弾低気圧がやってくるそうですので、元気な方も体調崩されている方も、皆様暖かくしてお過ごし下さいませね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。