FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの看板息子

というわけで、久しぶりのイスカさんです。

看板なのに久しぶりとか…という話ですね。ミズキちゃんやプーリップたちにデレデレしていたら、いつのまにか20日くらい経っていました^^;
すみませんイスカさん…でもみんなかわいいから仕方ないよ!

パソコンはもう満足に起き上がる事すら出来なくなっているようです。
そうなると、もちろんネットも出来ないわけで、他所様ブログにも色々な公式様にも行けないわけで。メールも見れないし、音楽も聴けないわけで…本当、使えなくなって初めて、どれだけパソコンに世話になっていたかを思い知りました。
他所様ブログは携帯から見れていますが、やっぱり写真とかはパソコン画面で見たいですしね。
音楽やらはどうしようもないので諦めていますが、真剣に買い替えを考えなければならない気がしてきました。
新しいパソコン欲しいです。でも何より、パソコン買うだけのお金が欲しいです。月末まで3千円しかないので、わりと切実です。何でこんなにお金ないんだろう。



それから、ゲームの話も少し。グローランサー4ORのデュルクハイムルートをひとまずクリアしたので、東京鬼祓師をプレイ開始しましたよ!
グロランのプレイメモも書いていたので今回載せようと思ったのですが、わりとネタバレ酷かったのでやめておきました。反転で載せようかとも思いましたが、載せるにしてももう少しいじっておきます。

鬼祓師は現在3話のボス戦前まで来ました。
キャラクターみんな個性的で魅力いっぱいですね。蒐くんが愛くるしくて仕方ないです。紙袋被ってて顔見えないのにあの可愛さは何なのだね。
バトルは弱点つかないとザコでもコロリ系です。とても愉快です。何回コロリしたら気が済むんだというくらいコロリしていますが。
感情入力システムありますが、個別エンドとか存在するんでしょうか。
暫く楽しんでやってみようと思います^^

では本日はこの辺で^^
そういえば来年のカレンダー。皆様はもうご購入されましたか?私はカレンダー見に行ってはどれにしようか迷って買わずに帰ってくるというループに陥っています。
でもいい加減買わないと年が明けてしまいますね^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。