FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙浪漫

久しぶりに二連休だったからか、今日一日逆に身体がだるかったという理不尽な症状に悩まされました。
明日働いたらまた一日休みです。
本当に後々のシワ寄せが恐ろしくてたまりません。
まあいいか…。


今日はドール以外の趣味のお話でも…と思いまして、選んだのがこちら。
DSCF1474_ed.jpg

宇宙関係の大型本です。でも結局ドールも写してしまいましたとさ。
写真はハッブル望遠鏡でのぞく宇宙の神秘 DVD BOOK[宝島社]
宇宙系の本は、写真を眺めているだけでも楽しいです。
何だかこう、夢が詰まっているというか、ロマンが溢れているというか、頭が爆発しそうというか。
結局一番初めには何があったの?という事を考えると、頭がパーンとなりそうになるのがまた良いのです。
どの本だったかは忘れましたが、個人的には宇宙膨張とマルチバース論のお話に衝撃を受け、その日眠れなくなりました。次の日仕事でした。
難しい話は理解できませんが、写真を見るだけでワクワクできるものはそんなに無いので、興味を持てて良かったと思っています。
最終的にはブラックホールに吸い込まれたいと夢見ております。


DSCF1471_ed.jpg

DVD2枚組で1400円です。
でもDVDはなんやかんやでまだ見れていなかったりしていますので、次のお休みにでも見てみようと思います。


DSCF1468_ed.jpg

それではまた明日。
朝晩冷えてきましたので、お身体にお気を付け下さいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。