スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今戻りました

実家から無い戻ってきました。
何だか本当に用事が多くて全くゆっくりできませんでしたが、言っていたとおり野外撮影だけは何とかやってこれました^^
30分くらいしかなかったのであまり沢山撮れないかなぁと思っていましたが、ミズキちゃんをお外に連れて行ったら鬼のように一心不乱に撮りまくっている自分が居て、何だか安心しました。
というわけで、本日は野外撮影の様子を載せてみます。


017.jpg
「いい天気でよかったね」
「うん、外気持ちいい」

016.jpg
「悩んでたけど、お洋服はそれにしたんだ」
「へん?」
「ううん。チェックってやっぱりいいね。女の子って感じで」
「えへへー♪」

005.jpg
「髪もおろしてみたよ。ちょっとだけ新鮮?」
「そうだね。お迎えした当初を思い出すなぁ」
「あのときは、髪の毛おろしてたもんね」

004.jpg
「つばめさん家に初めて来た頃かぁ…なんか懐かしいなぁ」
「本当だね。1年も経ってないのに、ずっと前から居る気がするよ」
「ミズキも」

007.jpg
「しかし今日はあったかくていいね~」
「ぽかぽかするね。この格好じゃちょっと寒いかなって思ったけど」
「ちょうどよかったね」

018.jpg
「しかし日差しもちょっときついかなぁ」
「まぶしいねぇ。でもあったかい!」

019.jpg
「この時期だと、まだ雪が残ってたりする事もあるくらい寒い日もあるから、ラッキーだったかもね」
「そうなの?でもミズキ、雪見たことないから見てみたいな」
「そっか。今年はもう12月くらいまで降らないと思うから、来年あたりにまた一緒に来ようか」
「うん、行く!」

003.jpg
「雪積もったら、どんなふうになるんだろ?」
「この辺結構積もるから、面白いかもね。それじゃあミズキちゃん、そろそろお着替えしてもらってもいい?」
「はーい」



着物バージョンも撮りましたので、次回に続きます^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。