スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのお着物

ではでは、実家で野外撮影その2です。

002.jpg
「おまたせ!どうかな」
「おぉ、かわいいね!やっぱり着物はいいなぁ」
「えへへ、ありがとう」

001.jpg
「ちょっとだけ動きにくいけど、初めてお着物着れてミズキも嬉しい」
「そう言ってもらえると、買った甲斐があったよ。それにしても、ミズキちゃんが座るとそこ、洞窟みたいだね」
「うん、はさまれそう」

014.jpg
「でも、地面に近いと土のいいにおいがするね」
「そうだね。草のにおいもするね。都会にいると、以前までは気にも留めなかった自然の物に敏感になる気がするよ」
「そうなんだ。ミズキはお外初めてだから全部が真新しいけど、ミズキもお外好きになったよ」

010.jpg
「ねぇねぇ、向こうの方にも行ってみよう!」
「あ、待って。急ぐと転ぶよ」
「平気平気!」

013.jpg
「うんしょ。はぁ、空気おいしいね」
「空気はなくならないから、ミズキちゃんがおなかいっぱい吸い込んでも全然大丈夫だよ」
「もう!」

011.jpg
「わ、風強い」
「大丈夫?中入ろうか?」
「ううん、まだ平気。あったかいから、風も気持ちいいね!…ねぇ、つばめさん」
「うん?」

012.jpg
「あのね、ミズキほんとに、お外に来れて嬉しいよ」
「そう、喜んでもらえてよかった」
「うん。でもミズキ、いつものお部屋も好きよ。思い出いっぱいあるもの」
「そっか、ありがとう。ミズキちゃんがずっと一緒にいる気がするのは、私にとっても思い出がいっぱいあるからなのかもね」
「ふふ…ちょっと照れる」

015.jpg
「…ねぇ、つばめさん。また連れてきてくれる?」
「うん、もちろん。さっきも約束したし。また思い出作りに来ようね」
「うん!ねぇねぇ、ミズキおなかすいちゃった!」
「やっぱり空気じゃダメでした?」


というわけで、実家で野外撮影終了です。
技術はさておき、とても楽しく撮らせていただきました^^そして改めてミズキちゃんが大好きだという事を思い知りました。
今度は冬にまた連れて行きたいと思っていますが、夏にもう一回くらい行けたらいいなぁと考えていたりもします^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。