スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貢ぎ物とかヤンデレとか

昨日買ってきた貢ぎ物のひとつを着てもらいました。

画像 006

イチゴ柄って乙女度が上がりますね*^^*
ワンピース丈がやっぱり気になって結局スカートをはかせてみたのですが、スカートも丈が短かったので無意味だったというお話。
今後は、はいてもらったり脱いでもらったりしようと思います。


画像 010

そして個人的には大収穫だったクッション。やっぱりかわいいです。
これを抱っこしてもらっていると、私も癒されます^^


画像 004

下にキャミソールなんかを着てもらっても良さそうですね。
もう一着のヒョウ柄の方は、また違った印象になりそうですので楽しみです^^


画像 009

買ったところなのにまだお洋服がほしい衝動に駆られていますが、我慢できるようなら我慢しようと思います。あれ、これフラグじゃないよね。

それと、某さん以外に実は何年かぶりにメイトさんにも行っていましたので、食品関係だけ載せてみます。
もしよろしければ、追記の方もお付き合い下さいませ^^


メイトさんでも少し散財してきました。細々したものがかわいいのでつい…^^;
プチフィギュア系とかストラップとかの、箱を開けるまで何が入っているかわからないものにめっぽう弱い生き物です。
他に食品系が楽しかったので、そちらを載せてみますね。

画像 011

ヤンデレパイw
以前訪れた時にはヤンデレクッキーが売っていたのですが、買わずじまいでしたので、運命だと思って買ってきました。


画像 009

いちご果汁の赤色が所々付いているのがポイントだと思われます。パイ自体もおいしかったです^^
しおりが1枚ついていますが、全2種らしいのでもう一方の絵柄が気になっていたりしています。
お気付きかもしれませんが、箱周りにびっしり『だいすき』の文字。そしてパイを全て取ると、底にはヤンデレらしいお言葉が…。
後悔しました。3つ買えばよかった。


それからこちら。

画像 010

これは買ってしまうw邪鬼眼ww
とりあえず私はもしかしたら中二病かもしれないので、ナオールを服用しきったあとにメザメールを服用する事にします。

それでは、ここまでお付き合い下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。