FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラーチュールとか

昨日の記事を書いて間もなく注文していたものが届きましたので、早速お見せしたいと思います。

画像 016

セーラーチュールスカートセット、チェックスカート、ホワイトライダース、探偵、群青書生、あとソックスを3種購入しました。
ホワイトライダースは、某さんニュースで見て個人的に萌え萌えしたので、ブログには載せていない一番目ドール様に貢ぎました。
セーラーチュールは、某さんニュースでこれを着ていた6番ヘッドさんに一目惚れしたから、わかばちゃんが生まれたと言っても過言ではないので、感慨深いです。

というわけで、着て頂きました。

画像 010

かわゆす…!何だかテンションが上がって、こんなポーズをやってもらってしまいました。


画像 015

ボーイッシュな女の子が、自分の出来る限界まで頑張って女の子っぽい格好をしてみました。そんなお洋服に感じます。
ほら、デート服って書いてありましたし。


画像 008
「普段パンツ系しか穿かない子が、初めて二人でお出かけする時にこういう女の子な格好をして来たら、殿方はキュンとくるんだってテレビで言ってた。
わかばちゃん、試しに『おまたせ!』って言ってみて。私に向かって」
「言わないわよ。だいたいあんたも女でしょ」
「ちぇ」



画像 013

着々と増えてきているお人形様のお洋服。そろそろ収納場所に困ってきました。
お人形様のお洋服専用ボックスはいくつかあるのですが、どれもいっぱいになってしまいましたので、また買い足さなければ…。
いっそチェストを買おうかとも思うのですが、場所をとりそうで悩んでいます。
皆様は、溢れ返るお人形様のお洋服をどのように収納されていますか?なにか良い収納術をご存知でしたら、教えてやって下さい。


画像 012

立て続けに色々買ってしまいましたが、いろんな格好のお人形様を見れるのだから悔いはありません。
仕事の都合や、行列に並べない病などでまだドルパ系のイベントに行けていませんが、また行きたいなぁと最近思っています。
人様のブログでドルパ記事を見ていると、楽しそうでね…いいなぁ、行ってみたい!という気にさせられますね*^^*
とりあえずしばらくは、ネットと日本橋を彷徨って、インドアな記事をまったりお届けしたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。