FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい事は楽しむべきだ

本日はミズキちゃんにケーキをあげてみながら、みなぎる欲望に悶々としてみます。

画像 002

相変わらず、ミズキちゃんは本物のお菓子を目の前にすると良い顔をしてくれます。

最近は、インテリアをどうにかもう少しマニアックにしたい、という欲望に悩まされています。
理想は『自分のための部屋なのか、お人形様のための部屋なのかわからないような部屋』…まず意味がわかりませんね。私もです。
部屋はもちろん自分の部屋なのですが、ラックにはお人形様の靴を並べてあるとか、このスペースは全てお人形様のお洋服置き場だとか、デスクやローテーブルの上など、主に使用するスペースがお人形様の基本居住スペースであるとか、そういった感じのものでもう少し濃いものを目指してみたくなっています。
今の部屋が例えにあげたような感じのアレですので、もう少しパンチをきかせたいなぁと…あら、このお部屋でお人形様と住まれてるの?と言われるような。ほら、ここ『お人形と暮らす』ですし。なんだね、私は正気だよ。



画像 001

いっそクローゼットを作ってしまおうかと考えたり、もっと色んな場所に座れるように椅子をもうちょっと買おうかとも思ったり…考え出すときりがないです。
こうしたい、という完成図が浮かんでこないのがどうにもならないところなのですが、楽しいのでこれはこれでいいのかもしれません^^
最近もう何もかもがフラグに思えてくる魔法。


画像 003

自分の洋服なら、多少は我慢して買わずにおく事も出来る。しかしお人形様のお洋服は我慢できない。
もうそんな感じでいいような気がして、なんかまずい事になってるんではないだろうかとも思ったりしますが、やはり楽しいのでこれでいいのだという事にしておきました。

とりあえず、溢れるお洋服をなんとか収納しなければ^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。